ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

先日予約しちゃいました。
11月末の南九州旅行。一泊目はま~ちゃんさんが行ってよかったと言っていた黒川温泉(宿も一緒です)、二泊目はリンク先の小雪さんに会うために宮崎のシェラトン。宿もちょっと高級o(^-^)o年一度の贅沢旅行です☆
問題は私の航空券。

二ヶ月前からの発売ですが(マイルが貯まったので特典航空券)とれるのか不安…。

もう一つはオフ会in関西。九月予定が12月になりましたが( ̄▽ ̄;)
というか一人でも欠けたら面白くないです。今回も幹事です…。
オフ会の場所の候補が沖縄や韓国でしたが(笑)大阪か神戸予定です。早く詰めていかなきゃ。みんな動かないし(´Д`)こういうので動くのは嫌いじゃないからいいけど。


そしてもう一つ嬉しかった事がありました。



実は昨日よく行くリフレクソロジーのお店で先日航空券を買って頂いたお客様から声をかけられました(^^ゞ
同郷で歳が近くいろいろと大変だったお客様なのでよく覚えてます(笑)まさかあんなとこで会うとは思ってませんでした。

最近お客様から感謝されることが多くそれが励みになり約半年今のお店で働いてきました。
あと残り二日。頑張ります☆

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/30 09:30】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
