ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

76b6a14a.jpg先週お食事会で使ったカレー屋さんにまた行ってきました。えぇレポするためだけですけど何か?( ̄▽ ̄;)



247b874c.jpg
e615c2d2.jpg
1be72d60.jpg
←これ私注文のランチメニュー「oneカレー」スープ付き950円とパンナコッタ単品350円。
前にも書きましたがナンはおかわり自由。甘くてもちもちしてうまうまo(^-^)o

カレーは前回同様甘めの野菜カレー。カレーは六種類+日替わりから選べます。ここにきたらご飯ではなくナンを注文すべし!

私はナン二枚食べちゃいました☆
パンナコッタはブルーベリーソース。私的にはソースないほうがよかったかも(´Д`)





44608d78.jpg
2300e265.jpg
←は彼氏さん注文「twoカレー」スープ、サラダ付きなのですがいくらだったか忘れました…すみませんm(__)m

彼氏さんは日替わりカレーとひき肉のカレーをチョイス。
ちなみに日替わりは元々辛いそうなのでお子様にはむきません。あとはタンドリーチキンと香辛料がたっぷりきいたインド風つくねもついてきます。

なかなか美味しかったです。おすすめですね~。


○春日井市坂下町1-1504-1
TEL~0568-88-6611

FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2007/09/08 22:26】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
