ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます( ´_ゝ`)ノ
な~んか昨日はほんとに動けなくって、一日中おうちでごろごろしてました(ちゃんと家事はしたけどw)

そんな土曜日のお話ですw
たまたま関西支社の女の子(同い年の28歳の子Fさん♀、今の仕事について4年です。)がある目的地の経由のため名古屋に寄るということで、お誘いして初対面してきました
普段所長しか仕事で話すことがないので、どきどきの反面わくわくしてました。

Fさん(ちゃんでもいっかw)をお迎えし、向かった先は「矢場とん」です。
無難に他県の人でも受け入れられる名古屋名物だと思います。この人は味噌カツが許せん!って言ってましたけどw

この日は食べたことがなかったメニューに挑戦

6961ad3f.jpg

わらじとんかつ1680円(定食)です。
味噌カツとソースが半分ずつになってますロースなんで脂は多かったけど、美味しかったです!(小食な人にはお勧めできません。)
彼女も満足そうに食べてました(Fちゃんも写真撮ってたからもしかしたらブロガー?w)

あまり滞在時間(二時間弱)がなかったのでちょっとお茶しに次の場所に向かいました

さ、今週も頑張ります!


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます(・∀・)

※今週より訪問がかなりまばらになるかと思いますが、どうか御了承ください。


■ 矢場とん 名鉄店 
■ 名古屋市中村区名駅1-2-1
  名鉄百貨店9階
■ 営業時間 11:00 ~ 23:00
■ 定休日 なし
■ TEL (052)563-7373


FC2blog テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2009/04/13 06:10】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。