ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(。・ω・)ノ゙

さて土曜日のお話の続きです。
ちょこっと時間が余ってしまったので、改札の近くでお茶をすることにしました

場所は「ピエールマルコリーニ」
以前よく行ってましたが、勤務地が変わったことによってあまり行かなくなりました。
関西ではピエールマルコリーニが出店してないため、実はとっても行きたかった!ということで連れて来た私も嬉しくなりました
今回はこんな感じでオーダー。
c301fdbf.jpg3c3f53be.jpg


写真左~コールドチョコレートドリンク(うろ覚えですみません)1,155円(スプーンで飲む?チョコレートドリンクです。)カカオの味がこれでもかと濃厚な味とっても滑らかなチョコでした(´∀`*)
写真右~マルコリーニチョコレートパフェ1,680円
パフェは幾度となくこのブログに登場してます
Fちゃん「ちょ~美味しい~!感動」って言いながら食べてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Fちゃんが私と会うということで関西支社からミッションを与えられたということで聞くと「ミストちゃんの写真を撮って来い!」ということでした
どうやら関西支社でも天然扱いになってます・・私orz
とりあえず、昼時という事もありお客さんが少なかったのでそこでピンで写真を撮られました(苦笑)

そんなこんなであっという間に時間になり、改札までお見送りして、そこからドライブに行きました(そりゃ疲れるわw)

では、今日もいい一日でありますように☆
今週は記事の更新は何もない限りこれ以上更新しません。ちょっと業務に集中したいと思います。
皆さんの記事は通勤中などに見てますが、多分コメントは残せないと思います。すみません。


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます(・∀・)



■ピエールマルコリーニ ミッドランドスクエア店
■住所 名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア内B1F
■TEL  052-582-0456
■営業時間 11:00~20:00 (L.O. 19:30)


この後前の職場に顔を出し、Iさんと話をしてきましたが、差し入れしたプリンが気になって仕方なかった感じでしたw



FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/04/14 06:20】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
