ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今週末にもう一つ楽しみにしている出来事があります。
大阪・京都か神戸一泊旅行です。

宿泊先は大阪の友達の所に泊まります。
一日目は大阪、二日目に京都にいく予定です。旅の案内人はフジワラくんです。今回はほとんど彼にお任せしております。あんまり大阪ばかりだと一月にまたいく予定なのでいく場所がなくなりそうなので少し足を伸ばそうと思います。

この旅行で楽しみなのが初乗車の近鉄特急と新幹線。
北海道には新幹線がまだ通ってないのであまり乗った事がないのですが(とはいっても10回は乗ってます。仕事が多いですけどね。)やっぱり楽しみですね~。往路は近鉄で復路が新幹線のつもりです。夜行バスにしようかも迷ってますが…。

次こそ完全燃焼してきます(笑)

今日はショーケースが届くらしいです。仕事になるかな…?

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2007/10/15 09:02】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
