ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

どうも僕です。くりぃむの有田風に登場!ミストです( ̄▽ ̄;)疲れてるせいかテンションがはんぱなく低いです。


さてさて明日からネタ満載でお届けします。


というわけで今私の会社は金券ショップに生まれ変わる為に店内改装中なんです。
そして看板にもオープン日が書いてあります。


なのに…





なんで店にはいってくるんじゃい(-.-;)


傍目からみてもわかるんです。でも名古屋人見てません。さらに道がわかんないひとからかなり声をかけられます。その度に業務がストップします。

今日は仕切板の工事のためシンナー吸って頭くらくらしてます。
参ったな…。

これから台湾、ベトナムのビザの申請問い合わせ、JR券の手配、電話に短縮をいれる作業…。なんかごっちゃになってきた。

でもね、お店でFMが流れてまして今週はMr.Children特集!ちょっと癒される瞬間です。(夕方ちょっとだけですが)

明日は六時半には家をでて大阪にいってきます(^^ゞ


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/19 12:58】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
