ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

fa5896cd.jpg
ae287f3c.jpg
1f4b8e70.jpg
昨日は初めてのブライダル相談。楽しみにしてたのはいうまでもないです。朝の時点で熱があったのですが大丈夫という言葉を信じて行きました。(この時点でまだ37.2度だったので)

初めてのブライダル相談は彼氏さんの親友さんが一年前に挙式をおこなった場所。
会場は五会場ありこの日は三つの挙式が入ってたので式場がよりどんなものかよくわかりました。その後アンケートタイム。ケーキを出されましたがもちろんお互い食べれずさらに悪化したので帰る事にしました。

帰って熱をはかると38.5度!
38.9度まで一時上がりましたが今朝なんとか37.5度まで下がりました。
あたしは外せない仕事があるので今週はどんなに体調が悪くても出勤します。
つらいよぉ(´Д`)


点滴をうってきたせいか昨日よりちょっと元気になりました。
あと少しです。



あ、今日のミストはやばいくらいボケが進行してました。

●家に定期忘れる
●会社に携帯の充電器忘れる
●書類がどこにいったかわからない。。

やっぱり身が入ってなかったですw
あ、そうそう契約更新しました。12月から来年2月までで時間が
9~18時になりました。これくらい仕事しないと給料がないもんねwだめだったら辞めればいいさって思ってます。(ちなみに一時間延ばしてもらったのですがよく延びたと思います。)

FC2blog テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/29 08:13】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
