ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

74c55496.jpg



さて今日は本命式場会場の一つに行ってきました。場所は金山駅のすぐそばでアクセスはバッチリ☆
下はホテルなのでゲスト(私側の)がすぐ泊まれてとっても便利だし。
ここはレストランウェディングで和食メインのレストランです。
一日一組しかやらない会場で何時からでもOKです。

案内して下さったお姉さんがとにかくおもしろかった(笑)たまに暴走してノンストップでしゃべり始めたりw面白いっていうのが私たちの中ではとってもポイントが高かったw.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見積もりも出してもらいましたがかなり予定より安くなりそうです。
しかも私たちが気に入ったサービス?としてお絵かき隊(一人なのにお絵かき隊だそうですがw)というもので参列者全員の似顔絵を描いてもらえるという今は東海地区だけのサービスだそうです。(しかも一人当たりにかかる時間はおよそ3分w)これはいいって思っちゃいました。


2ee5ad4a.jpg

巨峰のムースを食べながら二時間半の相談はあっという間に終わりました。

11月末に春日井のほうの本命にいくのでそこがよくなかったら間違いなくここにすると思います。
あのお姉さんにやってもらいたいな~と思ってしまったミストでした

FC2blog テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/04 16:21】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
