ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近夢にまで手配書がでてくるミストです。かなり追い詰められております。忙しいのは自分だけじゃないのはわかってます。わかってるんだけどかちんときました。




とりあえず今担当してるのば某会社の航空券の発券、発送。発送チェックは経理の方がしてくれます。でもねはっきりいってむっちゃ辛い。
帰ろうとしたら次々とFAXくるし定時を越えたら営業さんからチェック入るし私一人で約250件くらいを抱えてます。多分これからもっと増えます。一人でやれる範囲を軽く越えてる気がします。チェック漏れしないようにしてますがやはり一人はきつい…。

法人の担当さんだって二人なのに…。
金券ショップ側の女の子は基本的に発券したものをチェックすることくらいしかできません。お店もあるし。

そして仕事をしない課長に至ってはますますエスカレートして毎日の感想文を読むのもきついです。経理の人も営業さんもキレてるけどね。
来週の会議の時に切れないことを祈って下さい。


追記を閉じる▲
とりあえず今担当してるのば某会社の航空券の発券、発送。発送チェックは経理の方がしてくれます。でもねはっきりいってむっちゃ辛い。
帰ろうとしたら次々とFAXくるし定時を越えたら営業さんからチェック入るし私一人で約250件くらいを抱えてます。多分これからもっと増えます。一人でやれる範囲を軽く越えてる気がします。チェック漏れしないようにしてますがやはり一人はきつい…。

法人の担当さんだって二人なのに…。
金券ショップ側の女の子は基本的に発券したものをチェックすることくらいしかできません。お店もあるし。

そして仕事をしない課長に至ってはますますエスカレートして毎日の感想文を読むのもきついです。経理の人も営業さんもキレてるけどね。
来週の会議の時に切れないことを祈って下さい。

【2007/11/07 08:08】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
