ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
昨日は予告どおり「めちゃイケ」のオカザイル未公開SPを見ました
岡村オファーシリーズ(特にダンス系)が大好きなんです。SMAPから始まりモーニング娘、そしてエグザイル。。
最高でした(≧∇≦)ノ

もともとエグザイルは結構好きなので食い入るように見てしまいました(^-^*)
カラオケでも歌うしね☆

岡村さんはほんとにダンスがうまくってよくあんな激しいダンスについていけるな~と思ってます(たまに年のせいか休んでましたがw)
あ、タイトルの意味ですが。。






岡村さんが[choo choo train]を踊る時にぐるーって回る動作(なんていうんだ?あれ)をするときに曲ではなくなぜか「フレッセボン♪」とか「半ズボン♪」とか「バッカボン」とか歌ってたんです。妙にそれが忘れられませんw

またやってほしいな(〃∇〃)


追記を閉じる▲
岡村さんが[choo choo train]を踊る時にぐるーって回る動作(なんていうんだ?あれ)をするときに曲ではなくなぜか「フレッセボン♪」とか「半ズボン♪」とか「バッカボン」とか歌ってたんです。妙にそれが忘れられませんw

またやってほしいな(〃∇〃)

FC2blog テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/11 10:20】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
