ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

7456f6c3.jpg
d04b57f9.jpg
22時半には寝たのにまったく足りないミストです。おはようございます♪

九州旅行記の続きです。

今回泊まったのは黒川温泉の【優彩】というところ。以前リンクしているま~ちゃんさんも宿泊されたところです。
プロが選ぶ旅館100選にも選ばれてます。(たまに信用できない宿もあるけどね)ここは納得かな?

お風呂もこんなにあります。
時間によって入れないこともあるので注意です。




5f5a804d.jpg
7a6af3c4.jpg
6242a58e.jpg
一泊で四回お風呂に入りました( ̄▽ ̄;)

ちなみにここは貸切露天風呂が二つあり二つとも空いていたら入っていいというもの。
貸切だとお金とられることもありますがここはないので嬉しいです☆

ちなみに貸切以外のお風呂には大浴場にフェイスタオルが備え付けられています。
外湯めぐりのお客様用ですかね?

浴槽によって熱さは違います。
この杉の湯は熱いほうでしたね。

ムラも家族風呂ではしゃぐ、はしゃぐ(゜o゜)\(-_-)ヤメナサイ






403df05f.jpg
242bd54b.jpg
お庭もあって秋とか最高でしょうね~。
今はかなり寒いので外に出る際には湯冷めしないよう気をつけて下さい。

明日は黒川温泉でのお食事を紹介します☆




注意事項としてはフロントが四階にあります。一階ではないので注意してくださいね♪



FC2blog テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

【2007/12/07 07:21】 | ☆温泉☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
