fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
7a129434.jpg
cced9ba8.jpg
d839eabc.jpg
本日お休みにておうちでぐったりしてます(´・ω・`)
さて黒川温泉の食事です。
ちなみに朝も夜も部屋食でしたo(^-^)o

まずは食前酒(梅酒)で乾杯です♪
前菜もこんなにたくさん(^O^)
松茸も入ってました。北海道ではそんなに松茸を食べる習慣がないためか私にはちょっと。。って味でした。
サラダは豆乳のドレッシングで中に鯛の刺身がありました。



aa277373.jpg
b252d5d1.jpg
a6a9abdf.jpg
煮物もとっても色鮮やか☆

刺身は氷の器に入ってて山芋と豆腐を混ぜ合わせたものが上に乗っけてありました。
一緒にたべるのですがこれも美味しかった~o(^-^)o




2a6e19c4.jpg
1a8fcec7.jpg
2642e733.jpg
熊本といえば馬刺し☆
これまた北海道では馬刺しをそんなに食べないため添乗で初めて食べましたが美味しかったです。臭みもなかったです(≧∇≦)ノ

メインは黒豚のしゃぶしゃぶ!たれもごまだれとポン酢の二種類ありました。文句なし!






f289adc3.jpg
606a361c.jpg
デザートはクリームブリュレ!
砂糖が上に乗っててそれを目の前でバーナーで焦がしてくれます。ツアーで行ったらこれは味わえません!

食事も大満足でした!





【2007/12/08 12:30】 | ☆大分☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック