ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*・ω・)ノこの看板が気に入っちゃいました☆

c183cfc8.jpg

やる気が見られますw

次に百花さんに連れてきてもらったのがここ!熊本ラーメンのお店です。
タイピーエンと迷ったのですがラーメンにして百花さんのお勧めのお店に行きました(´∀`*)
百花さんの記事もあわせてご覧ください☆(百花さんの記事のところをクリックすると百花さんの熊本ラーメンの記事に飛んでいけます。あわせてご覧ください。)



7dc35af2.jpg


サイドメニューの餃子は食券を買う前に店員さんが聞いてきます。
ここは食券制です。
なかなかジューシーで美味しかったです


4285e168.jpg



さあ本命の熊本ラーメンです!
めっちゃこってりしてます。
これ百花さんのお勧め「こってりのこってり」にチャーシューをトッピングしました。
レンゲについてるのは豆板醤みたいな辛みそです。お好みで溶かして食べます

めっちゃ人がいたので麺がどんな感じか取れませんでしたが比較的太い麺でもっちりしてて私好み(札幌に近いところで生まれ育ったので卵入り縮れ麺が主流なので細めんストレートはちょっと苦手。。)
確かに味が濃かったですが思っていたよりクドくなく私は好きな味でした (´▽`)
これににんにくをたっぷりいれるともっと美味しいって百花さんが言ってましたが一応ちょっとだけ入れましたが身体が暖まったのかめっちゃ三人とも汗流しながら食べましたw

熊本ラーメンには結構好みがあるのでお気をつけください!

お昼時の日曜日にいってすぐ私たちは座れたのですが気がついたら後ろがめっちゃ長い行列になってました(そりゃ日曜のお昼時だからかな?)なので行く時間によっては並びますのでここも注意です!

お店の名前は百花さんに聞いてくださいw







時間が出来次第九州レポもちょっとリンク先を増やすなど編集したいと思います☆

さぁ今日も仕事頑張ろう( ̄▽ ̄;)

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/12/12 06:26】 | ☆熊本☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。