ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます!(・∀・)おっはよー
ああ・・・シゲもとうとう交際宣言か・・_| ̄|○ ←わかるひとにはわかりますw

実に4日ぶりの更新になりました。
ええ、もちろん仕事が忙しかったんです。(行ったことのない北欧の資料作成とか、企画の原価計算とか、BOSSの添乗準備wとか)
正直やることが多すぎて、帰ってきてからパソコンに向かう気力もなくご飯を作ったり、家事をこなしてます。
これから先更新も減ると思いますが、御了承ください(*_ _)人


さて、今日は会社全体がお休み。(社内イベントがあったんですが、今回は欠席。)
一日ゆっくりと過ごしておりますヽ(・∀・)ノ


日曜日は多分義母さんとお買い物です。結構やること多いかも(・ε・`*)

皆様のところもあまり見れてないですが、本日は遊びに行きたいと思います♪
ではよい週末をお過ごしくださいね!

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/22 11:02】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
アロマハート
ブログお引越しされたんですね~
こちらもよろしく~


どら子
ミストちゃん

(`д´)ちわちわ~♪

いえいえ(笑)

「おサボリ」から
「読み逃げどら子」をやっとりますんでね(笑)

今日は…やっとコメントを残すブログ訪問をやっておりますだよ

(`д´)なぬっ三連休

それはそれは
ゆっくりお楽しみ下さい
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





No title
vivnyanco
あ、週末でした。あははは。忘れてました。
ミストさん忙しそうだけど無理しないでね。
体力低下すると新型にやられますよw

連休♪
めいママ
こんにちはー。

三連休ですか!!
たまに連休でゆっくりできるといいけど、お休みは・お休みで忙しいですよね。

でも楽しい連休になりますようにー。v-411
会社のイベントってあるのですねー。楽しそうだなぁ!!

こんにちは!
ちさぴー
お仕事が忙しかったんですね!
お疲れ様でした~。今日はゆっくりできたのかな?
ミストさんも楽しい週末を~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


沙里
お疲れさまです~
本当に忙しそうです(*_*)
週末くらいはのんびりしてくださいね☆
のんびりと言いつつやることはありますけどね~
何にもしない!は難しいですね(´Д`)

☆アロマハートさん☆
ミスト
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

☆どら子さん☆
ミスト
こんばんは!

私も最近ますます余裕がんくなってきてて、訪問できてないですね・・。

明日はお出かけですが、朝6時出発です(汗)

☆vivnyancoさん☆
ミスト
そうです。週末ですw
相当体力がなくなってますね・・。
なんとかリフレッシュできたらいいなと思います。


☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは!

そうですね~。でもまだ子供がいないので、わりとゆっくりできますね。

会社のイベントは、私がそのイベントに対して無知なためですw勉強しなきゃいけないんですけどね・・


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!

今日は、あんまりゆっくりできなかったですねw
明日はちょっと遠出しますw
ちさぴーさんもいい週末を!

☆沙里さん☆
ミスト
そうですね~。何も今日してないんですけどw
ちょっと精神的に疲れてしまって・・。
明日遠出してちょっとリフレッシュしてきます!

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

連休は、しっかり休めていますか?



そうそう~。

シゲが~(汗)。

珍しく、残念じゃないんですね。

いや、残念なのか?(笑)


3連休!
ウイング
おはようございます!

お勤め(もちろん刑務所のお勤めじゃないです笑)お疲れさまでしたー!

3連休いいですねー!

豚さんが流行ってなければ遠出もできるでしょうけど、きつそうですね(__;)

東京駅の東海道新幹線やHNDでのITM.KIX便を見るたび恐怖を感じるウイングでしたー。

☆t.kさん☆
ミスト
連休ゆっくり休めてますよ。

今回は残念じゃないですね(笑)

シゲ幸せになってほしいですね☆

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは!

また今週も5勤頑張ります☆

しばらく連休ないので、ゆっくり休みます。

ウィングさんのところは感染が心配ですね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログお引越しされたんですね~
こちらもよろしく~
2009/05/22(Fri) 12:12 | URL  | アロマハート #-[ 編集]
ミストちゃん

(`д´)ちわちわ~♪

いえいえ(笑)

「おサボリ」から
「読み逃げどら子」をやっとりますんでね(笑)

今日は…やっとコメントを残すブログ訪問をやっておりますだよ

(`д´)なぬっ三連休

それはそれは
ゆっくりお楽しみ下さい
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



2009/05/22(Fri) 13:54 | URL  | どら子 #-[ 編集]
No title
あ、週末でした。あははは。忘れてました。
ミストさん忙しそうだけど無理しないでね。
体力低下すると新型にやられますよw
2009/05/22(Fri) 13:56 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
連休♪
こんにちはー。

三連休ですか!!
たまに連休でゆっくりできるといいけど、お休みは・お休みで忙しいですよね。

でも楽しい連休になりますようにー。v-411
会社のイベントってあるのですねー。楽しそうだなぁ!!
2009/05/22(Fri) 16:11 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんにちは!
お仕事が忙しかったんですね!
お疲れ様でした~。今日はゆっくりできたのかな?
ミストさんも楽しい週末を~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2009/05/22(Fri) 17:14 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
お疲れさまです~
本当に忙しそうです(*_*)
週末くらいはのんびりしてくださいね☆
のんびりと言いつつやることはありますけどね~
何にもしない!は難しいですね(´Д`)
2009/05/22(Fri) 18:51 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆アロマハートさん☆
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2009/05/22(Fri) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆どら子さん☆
こんばんは!

私も最近ますます余裕がんくなってきてて、訪問できてないですね・・。

明日はお出かけですが、朝6時出発です(汗)
2009/05/22(Fri) 22:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
そうです。週末ですw
相当体力がなくなってますね・・。
なんとかリフレッシュできたらいいなと思います。
2009/05/22(Fri) 22:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは!

そうですね~。でもまだ子供がいないので、わりとゆっくりできますね。

会社のイベントは、私がそのイベントに対して無知なためですw勉強しなきゃいけないんですけどね・・
2009/05/22(Fri) 22:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!

今日は、あんまりゆっくりできなかったですねw
明日はちょっと遠出しますw
ちさぴーさんもいい週末を!
2009/05/22(Fri) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうですね~。何も今日してないんですけどw
ちょっと精神的に疲れてしまって・・。
明日遠出してちょっとリフレッシュしてきます!
2009/05/22(Fri) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

連休は、しっかり休めていますか?



そうそう~。

シゲが~(汗)。

珍しく、残念じゃないんですね。

いや、残念なのか?(笑)
2009/05/23(Sat) 06:37 | URL  | t.k #-[ 編集]
3連休!
おはようございます!

お勤め(もちろん刑務所のお勤めじゃないです笑)お疲れさまでしたー!

3連休いいですねー!

豚さんが流行ってなければ遠出もできるでしょうけど、きつそうですね(__;)

東京駅の東海道新幹線やHNDでのITM.KIX便を見るたび恐怖を感じるウイングでしたー。
2009/05/23(Sat) 09:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆t.kさん☆
連休ゆっくり休めてますよ。

今回は残念じゃないですね(笑)

シゲ幸せになってほしいですね☆
2009/05/24(Sun) 12:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは!

また今週も5勤頑張ります☆

しばらく連休ないので、ゆっくり休みます。

ウィングさんのところは感染が心配ですね・・。
2009/05/24(Sun) 12:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
