ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

浦和レッズは本当によく頑張りました!世界トップレベルの相手に素晴らしい戦いでしたね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

黒川温泉にて百花ちゃんのお勧めの場所のひとつがこちら!
パティスリー麓です☆↓↓


30894a70.jpg



スタッフ5人の小さなお店ですがとっても店内大混雑です。(私たちが行った時にはまだいなかったのに後からどんどん人が入ってきた


63856542.jpg
ed503067.jpg
067dfe86.jpg
まずはプリンから頂きました(≧∇≦)ノ(←やっぱりそこかという突っ込みはなしで)


カラメルは別になってるのでまずはプリン本来というか卵本来の味が楽しめます!




a872439f.jpg
4c4ac120.jpg
これが噂のロールケーキ(一本1050円)


ふんわふわで美味しかったです☆甘さも程好い感じ!(*/∇\*)
ちなみに購入時は冷凍していたためすぐは食べれませんでした。
(優彩の料理があまりにも美味しかったためほぼ完食したためはいらなかったので百花ちゃんと一緒に食べましたw)ちなみに木で作られたナイフもあったため(なんて心使い☆)熊本城で食べることが出来たんです。

あと百花たんのお勧めのお店~陽だまり~(イタリア料理のお店)もお勧めです。
是非黒川温泉に足を運んでみてくださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回はおまけありですちょっと気になった方は続きをクリックしてねきれいな画像が見れますよ~☆



  
おまけ☆


947ccdf8.jpg光のページェント
です(*゚ー゚)v

Sくんからメールで送られてきました~(去年も送ってきてくれたんですが)

今年は去年より10万個電球が少なくなったそうで。。
Sくんは「年々少なくなってるから。。」とちょっとさびしそうに綴っていました。
再来年には見に行きたいんですけどね。。(来年の今頃はめっちゃ忙しいと思うので)

今週も今日で終わり頑張るぞ~!







FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/12/14 05:32】 | ☆大分☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
