ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

26ccdb35.jpg
bc5656af.jpg
0aa1712e.jpg
さてこれからヘルプにいってきます。一時間早く着きそうだよ(´Д`)年末年始って読めないね。もしかしたらフジワラが覗きにくるかもしれないので(フジワラの実家は名古屋)ゆるゆるで頑張ります(笑)

久しぶりに九州旅行記再開です。
順序はめっちゃくちゃですがご了承下さいm(__)m

さて宮崎と聞いて1番食べたかったのがこのなんじゃこりゃ大福とシュークリームです。

餡の中にチーズと苺と栗が入ってます。味は食べた人にしかわからない!って凄い表現しにくい(´Д`)
でも美味しかったです☆

でもかなりのボリュームなので(特にシュークリームは)一人では食べないほうがいいかも。
お菓子の日高さんで売られてます。ぜひご賞味あれ☆





FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/01/02 08:51】 | ☆宮崎☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
