ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

723dd646.jpg今日行けば三連休のミストです☆でも今日はやることいっぱい。

例えば担当してる法人の航空券の発券、発送。経理の人のお手伝い(領収書を台帳に貼る)、JRの手配、営業さんの手伝い(営業さんは忙しすぎるので手配はある程度私がやります…)、雑用など。これをほぼ毎日こなします。
仕事は好きだから苦じゃないけどちょっと年明け早々忙しいです(*´ο`*)=3フゥ

さて写真はMAXコーヒー。ちばらぎ(茨城と千葉)限定?で売られていたものが少しずつ拡大してるようです。


飲んでみました。




あ、



あ、



あま~い!


コーヒー牛乳です。ブラック、ビターを好む方にはお勧めしません( ̄▽ ̄;)
甘いのが好きな方ぜひどうぞ☆





FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/11 07:57】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
