ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ce1e2259.jpg
37867e18.jpg
今日の愛知は曇り。ちょっと寒いです。というわけでおはようございます!

写メ二枚ともケーキですがまず一枚目は19日に動物園のあとにいったカフェにてケーキセットを食べました。
チーズスフレ美味しかった~。

そして二枚目はある人たちから頂きました。これ三等分したのですが美味しかったけどもたれてしまいました(*_*)
これも19日…。

そして21日に誕生日本番ということで経理さんが銀座千疋屋のオムレットを買ってきてくださいました☆

さすがにしばらくケーキはいらないなぁ…と思いました。





三月以降の契約ができ、今の職場に五月末までいることになりました♪

社長直々に
「今やめてもらったら困る」といわれました( ̄▽ ̄;)
これで今の職場に丸一年いることになります。(三月に入りましたので…)早いなぁ(-.-;)

そして昨日久しぶりに若先生(ミストが高校生の時から通ってる整骨院の先生、三歳上の♂、)と話しました。

三月に帰るという話からお互い年取ったねという話まで(さすがに12年前から知ってますので)しました。
三月に帰った時にこの整骨院に寄ってムラを紹介する予定です。(全員揃ってる時にこいと言われました)

この電話でかなり救われました…。ありがとう若先生(普段ミストはあだ名で呼んでます)

今日はまったく仕事がなさそうなのでどうしよう(´Д`)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/24 07:24】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
