ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

順番が狂ってしまいましたが次は<東山動植物園>のレポです☆
アクセスです↓

地下鉄東山線「東山公園」駅下車 3番出口より徒歩3分
地下鉄東山線「星ヶ丘」駅下車 6番出口より徒歩7分
※ 植物園は星ヶ丘駅が便利です。
入園料は大人500円。中学生以下は無料です。 休園日は月曜日と年末年始。
ちなみに今回は東山スカイタワーと共通入場券640円を購入
99ee433e.jpg



6eac4509.jpg
aa96f563.jpg


園内結構広いんです。結局ほとんどの動物を見たと思いますが3時間半はいました。歩きやすい靴で来るのがベストですね☆
やっぱりペンギンはどこいてもかわいいw


51069032.jpg

これが東山スカイタワーからの眺めです。
5階展望室(地上100m)からはこんな景色が広がりますよ~。
夜景はもっといいかもですね!
ちなみに4階からエレベーターに乗り下に降ります。動物園の外になりますので再入場の用紙をなくさないようにしてくださいね(*・ω・)ノ


1a2115fa.jpg
0729fb48.jpg



中に池がありボートを楽しんだり今回は行きませんでしたが植物園に行くモノレールも走ってます。(有料)

家族連れやカップルにお勧めの場所です。名古屋に来た際にはちょっとよっていくのもいいと思います(´∀`*)



いよいよ今日結婚のご挨拶をしてきます。
ドッキドキです。。

FC2blog テーマ:名古屋だがね - ジャンル:地域情報

【2008/01/26 08:42】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
