ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

3つの記事のコメントをようやく書き終えたミストです。(多分1時間半はかかってる。。)おはようございます(。・ω・)ノ゙
今日の愛知は晴れてるみたいですw

何度も言ってますがミストは派遣社員です。今の会社は派遣されてる身です
それがちょっと凄い展開になりつつあります。来月はとんでもない忙しさになるでしょう。。




というのも
来週から隔週土曜日仕事をすることになりました。新人の指導と今の会社の金券側の人の指導要員です。

そして昨日急遽決まったのですが・・
来月北海道に「二度」行くことになりました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
というのも[社員旅行]でツアーに参加するみたいです。(もちろん費用は会社持ち
元々金券側が行く予定だったものを旅行部門側もいくぞっていう会長のわがままから来ていますwもちろん臨時休業ですwちなみに手配は前のカウンターの人がやってくれてます。
でも私も行くって。。。待遇良すぎです

でも一つだけひっかかることがあります。
それはツアーの買取。

ツアーの買取とは?
パッケージツアーで添乗員がつく旅行で尚且つバス一台を貸しきって行くものですしかもそのコースは「現地添乗員が案内する」ツアーなのです。

ここまでくればお気づきの方もいらっしゃると思います!
そう!私の知り合いが添乗するって可能性が十分ありますw私は派遣添乗員だったのでもちろんその旅行会社のツアーも添乗したことがありますし実際その会社にも知り合いが結構います。
お互いやりづら~い(´-д-;`)でも私としては他の添乗員さんがバスでどんなご案内をしてるのか見たことがないのでちょっと楽しみではありますが添乗員さんはやりづらいでしょうねちなみに同業者は長く添乗員をやっていれば見抜けますw

まだ仮押さえの段階ではありますがコースが決まり次第またお伝えします☆
その翌週に元々の予定だった実家へのご挨拶と顔合わせがあります。
多忙を極める3月になりそうです



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/02 09:03】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
