ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
昨日相談してた場所は↓↓
5b3f3056.jpg


暗くてよくわからないとは思いますがここの掘りごたつで相談してました。(チョコ出してもらったのに食べる余裕なくお話しましたw)
で初めて気づいたんです!

披露宴会場の座る位置が北海道と愛知で違うのがΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみに北海道は「親族は花嫁、花婿に一番近いテーブル、友人、会社関係が後ろ」です。
愛知は「親族は一番遠い座席に座り、会社関係が前、友人の順で座る」ってことなんです。
親には連絡とって愛知式で大丈夫みたいなので愛知式でやっていきます。


7d0ffd0e.jpg


受付です。ここにはウエルカムボード置きます。(逆光ですみません
ウエルカムボードは今日プランナーさんムラと話していい案が浮びましたので出来上がり次第発表いたします
ちょっと狭いので受付は一人ですね~。誰にやらせるか。。?


fa815ce3.jpg



あとエレベーターがつくなり出迎えてくれるのはウォータースクリーンです。
特別なオイルが塗られてるそうです。
ここにも添乗中の写真や旅行の写真などを編集して流したいと思います(´∀`*)
席札にもちょっとした工夫をする予定です☆
ちょっとずつやりたいことも形になってきましたので準備にも熱が入ります(`・д・´)

3月頭にドレスの試着の予定を入れました。
すべては忙しくなる前に出来るだけのことはするがテーマで頑張ります


ただ打ち合わせは一人でもいいなって思いましたw
だって話が脱線すると止まらないんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



FC2blog テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/04 06:02】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
