ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

一昨日の雪は昨日が天気がよかったので溶けちゃいました。
おはようございます、寝起きのミストです(*´0)ゞファァ~~


昨日は朝から【お仕事?】をしていました( ̄▽ ̄;)
彼氏さんが一週間頑張ったということで近所の焼肉屋さんに行きました。
以前の記事はこちらからご覧ください☆→焼肉とさや

昨日行った時間が遅かったのかちょっと嬉しいサービスがありましたw
でも写メとってくるの忘れたんだよね。。w

ad149d8a.jpg


いつも頼むユッケ480円。
二人ともいつも注文してます(´∀`*)もちろんライスは[大]で!(笑)


3078e78d.jpg


最近行ってなかったけど店員さんが私たちのこと覚えてて
「いつも上ロース頼んでましたよ。」とか
お茶のサービスが凄い速さで出てくるとか、終わりごろに行ったのでエリンギがいつもの量の二倍だったとかw

店員さんは男の人しかいないけどいつも優しいです☆
ここのお店の常連になりつつあるミストとムラなのでした。。。w




FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/02/11 06:56】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
