ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

287532f0.jpg
817cb269.jpg
雨が降る愛知よりおはようございます☆
現在徒歩にて手配先にむかっておりますミストです。

最近食べ物ネタばかりですすみませんm(__)m

リンク先のLittleさんのblog
す~ぱ~おりじなる【ラーメンと恋愛のブログ】
を見ていてラーメンが無償に食べたくなり近所のラーメン屋さんに行ってきました。

このお店の隣がムラが働く予定の塾があります(笑)

私は味噌ラーメン(700円)、ムラは一味ラーメン(750円)を注文。
ちなみに写真は私の味噌ラーメンです。


スープは白味噌をベースにして豚骨の味も感じた濃厚な味わいです。
固そうに見えたチャーシューは箸で触れたらあっという間に崩れました。チャーシューにはしっかり味がついててこれだけでご飯が食べられます☆

煮卵も半熟加減が絶妙!
麺は中太のストレートタイプ。あたし的には縮れていたほうがよりよかったかも。

点数を付けるとならば10点中8点かな。
ムラの一味ラーメンは8.5点だそうです。

ここはムラの弟さんがオススメしていたので次は炒飯も食べてみたいと思いましたo(^-^)o

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/02/12 11:14】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
