ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1003383b.jpg昨日は久しぶりにカウンターに入り、予想以上のヘロヘロになりましたミストです。おはようございますm(__)m

さすがにヘロヘロで(月曜から会議はきつい)今日はお弁当が作れませんでした。

確か月曜に作ったお弁当です。

メニューは
●にんじんのそぼろもどき
●きんぴらごぼう
●ほうれん草のおひたし
●ひじきとベーコンの炒めもの
●うずらの卵の醤油づけ
です。

おみそ汁はコンビニで具だくさんのものを買います。

うずらの卵はリンクしているどら子さんに、ひじきはま~ちゃんさんに教えてもらいました!

もうちょっと品数を増やせたらいいなって思います☆


さていつも通りリポD飲んで頑張ります(´Д`)

FC2blog テーマ:ご飯をわしわし - ジャンル:グルメ

【2008/02/20 07:22】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
