ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

土曜日にこの記事を書いてます(笑)こんばんわ☆ミストです(・◇・)ゞ
だいぶリフレッシュさせていただきました!
さて土曜日は病院にいって一ヶ月分の薬(6千円もしたよ~)を貰ってからいってきました。
↓↓


cc309d79.jpg


劇団ひとり原作
「陰日向に咲く」です☆(今更って言わないでねw)ずっと忙しくて見にいけなくってやっといけました~。

リンクさせていただいてるlittleさんもごらんになった映画です。

感想としては、とにかく岡田准一最高!って感じでしたw←そっちかい!w

いくつかのストーリーがやがて重なっていくのがとっても見事でした☆
最近映画を見て泣くことがなかったんですが久しぶりに泣きました。
彼氏さんもぐっときたようです。・゚・(ノД`)
もう少しで多分終わるので30名くらいの小さな会場でしたがほぼ満席でした。

忘れていた何かを思い出したような気がしました。
ほんとは「チームバチスタの栄光」とか「ライラの冒険」とか見たかったけどとりあえず後にしました。

明日(タイマーなので正確に言えば昨日ですw)はmixiつながりかつSくんつながりでもある女の子(一つ年上ですが)を名古屋案内です☆行く場所はなんと「セントレア」(中部国際空港)
短い時間ですが楽しんできます(´∀`*)




今週は6勤です(*_*)
頑張って乗り越えます☆




FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/02/25 00:17】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
