ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます♪今日もタイマー投稿にて失礼します。

さて日曜日はmixi繋がりで仲良くなったきっかけがSくんという女の子Mさんと遊んできました!
私より年上ですが年齢が近いだけあるし、共通のSくんやフジワラの話題(フジワラとも知り合いです。)、添乗の事…。たくさん話してきました♪

まず行った場所はセントレア(中部国際空港)です。
Mさんが空港が好きということでご案内しました。名古屋からは快速特急(ミュースカイ、乗車券810円の他に別途350円)で28分、特急でも34分で行けます。

今年で中部国際空港は三周年でイベントがやってます。

お昼はPasta 角燈亭にてあんかけパスタ♪

e25b26aa.jpg



アスパラとベーコンのぴり辛あんかけ1340円(ドリンク付き)を食べました。

麺はちょっと太め。
もちもちしてます☆あんを絡めて食べます。

中々美味しかったですo(^-^)o
また一つ空港グルメが増えました☆

そのあとはセントレアを一通りご案内。
造りは関西国際空港と似ています。

そしてまた名古屋市内に戻りお目当てのカフェに行きました。
続く…。




FC2blog テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

【2008/02/26 04:06】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
