ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

c716acf2.jpg気分は金曜日のミストです。おはようございます♪
急遽昨日カウンターに入り普段の三倍疲れました(´Д`)今日もカウンターに入りますが…
そのせいか友達に訳わかんないメールを送ってしまいました(*_*)

というわけで今日は水曜日です。

さてMさんと次に行ったのはミッドランドスクエアでカフェタイムです♪

先日チョコを買ったピエールマルコリーニに行きました。
ちなみに名古屋人は喫茶店が大好きです。この喫茶店にも並びました。日曜日の午後は要注意ですよ~。

私はエクレアを注文。
紅茶とのセットで1200円くらいでした。
味は普通かな…。正直Mさんの頼んだガトーショコラのほうが美味しかったな(-.-;)
ピエールマルコリーニはあまりゆっくりお茶が飲めないので、ゆっくり飲みたい方にはあまりお勧めできません。


お喋りはとっても楽しかったです☆ここでもとにかく喋りまくりました♪
やっぱり業界の辛さは業界の人が1番理解してくれます。


さて電車が遅れてますのでこの辺で失礼しますm(__)m

FC2blog テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

【2008/02/27 07:40】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
