ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は2月29日。4年に一度の日ですね。

最近食べ物の話題ばかりですみません!
なのでrebirthさんのところで記事になってた取扱説明書メーカーをやってみましたw

取扱説明書メーカー
携帯ではできないかもしれません。

気になる結果は続きにて!



>☆ミストさんの取扱説明書☆

ミストさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
こまめに掃除をして下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ミストさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
静かなところ
人気の無いところ
九十九里浜

--------------------------------------------------------------------------------
ミストさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもミストさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

だそうです。。
最後は当たってるなw
よかったらやってみてくださいね( ´∀`)つ




追記を閉じる▲
>☆ミストさんの取扱説明書☆

ミストさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
こまめに掃除をして下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ミストさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
静かなところ
人気の無いところ
九十九里浜

--------------------------------------------------------------------------------
ミストさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもミストさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

だそうです。。
最後は当たってるなw
よかったらやってみてくださいね( ´∀`)つ



FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2008/02/29 03:13】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
