ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

a00db00e.jpgさらっと昨日の事をレポします☆

さて二日目の朝は忘れ物やらなんやらで12分遅れで出発←すべて私たちグループが悪いです(-_-メ)

まずは【大観峰】(だいかんぼう、阿蘇)へ。
そして【菊地渓谷】、【草千里】(ここでご飯)、【やまなみハイウェイの】、【湯布院散策】そしてホテルは別府でした☆

昨日はホテルに入ってすぐに私たちグループは【家族風呂】(一時間、2200円)を予約、誰にも会う事なくのんびりお風呂を満喫しました♪(写真は家族風呂の脱衣所の様子です。)
みんなで「すべて計画通りだね~。」と褒めたたえてました(笑)

そして今日は会食(宴会場がとれなかった為、ツアー客みんなで食事。)をしたら予想外に早く終わってしまいました。

実はこのあとあるブロガーさんと会う予定だったのです。
九州のブロガーさんに会うためだけにこっちにきたっていっても過言じゃないし( ̄▽ ̄;)
そんな訳で気になる方は続きをどうぞ!





リンクさせて頂いてる柑さんにお会いしてきました~♪
実は柑さんに会うのが二回目。去年12月の九州旅行でほんの数分お会いしたんです。

ひたすら喋る、喋る、喋る←結構私が一方的(笑)
何を喋ったかは内緒です♪
ほんの2時間しかありませんでしたがすっごく楽しかったです☆

こうして九州の夜はふけて行きました。


今日は最終日。
明日からまたつらい現実が待ってます(´Д`)

皆さんもいい一日をお過し下さい☆




追記を閉じる▲
リンクさせて頂いてる柑さんにお会いしてきました~♪
実は柑さんに会うのが二回目。去年12月の九州旅行でほんの数分お会いしたんです。

ひたすら喋る、喋る、喋る←結構私が一方的(笑)
何を喋ったかは内緒です♪
ほんの2時間しかありませんでしたがすっごく楽しかったです☆

こうして九州の夜はふけて行きました。


今日は最終日。
明日からまたつらい現実が待ってます(´Д`)

皆さんもいい一日をお過し下さい☆



FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/03/09 06:10】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
