ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます♪
さて、今日から本格的に仕事です…。明日お土産配らなきゃ…。

というわけで、本日より【九州、北海道ごちゃまぜ記事特集】の始まりです(笑)
第一回目は九州、社員旅行の際に福岡空港から杖立温泉に向かう時にお手洗い休憩で寄った高速の【山田PA】でのお話です。



cfea3e9f.jpg



↑これが一日目のお昼に食べた角煮まん367円です(笑)
実はお昼は空港で取る予定だったのですが、他のお客様に合わせて?すぐに空港を出発しなくちゃならず(正直旅程業務違反なんだけどね。理由は長くなるから省略)、お昼を買い込んだ人、お手洗い休憩時20分の間にラーメンやうどんを急いで食べた人に別れました( ̄▽ ̄;)


ちなみに私と経理さんはまんじゅうを一つ買ってバスの中で食べました。
私がセレクトしたのは長崎名物角煮まん。

とっても美味しかったんですけど…肉が気持ちもう少し厚かったらと思いました←贅沢だ




5531a762.jpg
c49efaaf.jpg
そして、社長が女の子だけに差し入れしてくれたのがこちら!

茶々一福です☆

中には練り餡かな?まわりは抹茶でおおわれてました。
とっても美味しかったです!







でもこれには欠点がありまして…

食べた後、歯を見ると…


めっちゃ緑やん!!(´Д`)


デート中はオススメできません( ̄▽ ̄;)

でも美味しかったからか、帰りも同じPAに寄ったんですがみんな買い込んでました(笑)


歯が緑 みんなでやれば 怖くない

おあとがよろしいようで(笑)
座布団全部持っていかないようにお願いしますm(__)m



FC2blog テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

【2008/03/17 04:00】 | ☆SA・PAグルメ☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
