ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

f10e9cde.jpg昨日カウンターでフル回転して体力がもうないミストです(笑)愛知はいいお天気ですよ~☆

仕事が相変わらず不安定(新人ちゃん二人もいるしね)なので訪問が遅れておりますm(__)m
すみません!
今日はこれから出勤、ミスト指導の講習です( ̄▽ ̄;)

さて、北海道に帰ると必ず飲むのがこちら♪
【リボンナポリン】です☆

皆さんの地域には【リボンシトロン】があると思いますが、これは北海道や北海道物産展でよく見かけます。
ちょっと甘いですけどね。

他にも北海道限定の飲み物はたくさんありますがまた紹介していきますねo(^-^)o





朝からめざましどようびで清水翔太さんの生歌に酔いしれたミストでした♪



FC2blog テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

【2008/03/22 08:44】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
