ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは(・◇・)ゞ

昨日はIさんと急遽ご飯に行きました。携帯の電池がなかったので写真撮りませんでしたが・・。
愚痴が多くなってしまい大変申し訳なかったですでも最近ストレス溜まることが多かったのですっきりしました。

*:--☆--:*:--☆--:

さて今日は義母さんの母の日の為に買い物に出かけましたが、すべて旦那さんに却下されるという悲しい結果になりました・゚・(ノД`;)・゚・
なので、明日義母さんとランチに行こうかと思います。

皆さんは母の日どうしましたか?
ちなみに実母は来月結婚30周年を迎えるので、父の日も含めてプレゼントすることにしました。来月は帰れないので・・。
旅行大好きな両親の為にデジカメ(弟に持っていかれたようですw)とデジタルフォトフレームをプレゼントしようと思います
これを定額給付金で買いたいと思います。もちろん足は出ますが、一番有効な使い方かなと思いました。

ではではよい週末を(´∀`*)

応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます


FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/05/09 18:44】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
