ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます!先日rebirthさんから贈り物が届きました☆それがこちら!


ae14c71d-s


いっぱい入ってます☆中でも目を引いたのはこれ!


2ed7aba3



どうやらrebirthさんがブログ一周年のために作っていたDECOチョコ
どれもかわいらしい!



c39d4d3c


実はこのチョコの存在はリンクしているチェリーさんがブログで書いてたので知ってたんですが、実際見るのは初めて!

このセットでオリジナル画像(三種)×1、配送送金(全国一律)、チロルチョコ一個が付いてきます。
詳しくはHPを見てね→
ちょっと引き菓子の中に入れる計画も発動中w


他にもrebirthさんは、静岡限定お菓子、リラックマのクリアファイルなど送ってくださいました

rebirthさん、いいものありがとうございました!そしてブログ一周年おめでとうございます!


続きもぜひ読んで下さいね☆
そして最近仲良くしている沙里さんも4月8日がブログ一周年ということです☆おめでとうございます!

同じ名古屋に住むお仲間が増えて嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
6月にこちらに引っ越してくるそうです!
同じ新妻仲間として仲良くしてくださいねo(^-^)o←まだ気が早い(笑)


とってもおめでたいことばかりで嬉しくなりますね☆
さ、私も負けないように頑張ります(・◇・)ゞ










FC2blog テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2008/04/08 07:00】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
