ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちわ☆今日はのんびりしてますw訪問は後ほどコメントを返し終えましたらいきますね(・◇・)ゞ
そしてこのブログの愛読者に社員のIさんが加わりwちょっと恥ずかしいながらも更新させていただきます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

九州の熊本の草千里にいったときに購入したお土産がこちら!


6d8dbf46

馬肉のあぶり焼きです。(一パック680円w三つで1800円w)


9632d756

中身はこんな感じw
温めて食べると美味しいです!ビールのあてによいです☆ただ油が多いのでクッキングペーパーを引いて電子レンジで温めるといいでしょう


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

九州社員旅行はほんとにいい思い出になりました!普段話さないようなグループ会社の人と話したり、旅行部門の人たちの意外な一面も見れたり、ほかの添乗員さんの動きもみれたし有意義な旅行でした。(もう一ヶ月以上たちましたけどw)

以上で九州旅行記を終了いたします。お付き合いいただいてありがとうございました☆←引っ張りすぎでしょw


今週からチーフがいなくなり、カウンターも新体制になります。
そして私のお店(金券側も)新しい社員さんが移動してきて(かなりやっかいなw社員さんですけど。。)これまた新体制になります。
これまで以上に今月から来月にかけてまた忙しくなります。更新も多分不定期になりそうですがよろしくお願いします(*・ω・)ノ


FC2blog テーマ:ご飯をわしわし - ジャンル:グルメ

【2008/04/20 12:38】 | ☆熊本☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
