ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

7fb51387.jpg



おはようございますっ♪今日行ったら明日休みのミストです(笑)先週の怒涛の忙しさから開放されたからか風邪気味です…(´Д`)

いよいよ、こいつに書き込む日がやってきました…。
明日は向こうの両親に書き込んでもらいます。かなりドキドキです。

二日に入籍できるようにちゃんとかきます!
今週も頑張ります☆



昨日かなりの寒気がしてて彼氏がコンビニいっていろいろ買ってきてくれました。

去年彼氏が風邪を引いた時に私がコンビニにいった事が嬉しかったみたいです。

この人と結婚するんだと思ったら嬉しかったです☆



FC2blog テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/28 04:51】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
