fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
皆様おはようございますっ♪おやすみ突入のミストです☆

でも今日は入籍当日。むしろ仕事より忙しいかも( ̄▽ ̄;)
不備がなければお昼には苗字が変わります。その前に病院いっとかないと保険証がしばらくないからなぁ…。あとは銀行かなぁ。

そして今日はムラこと旦那さんの27歳のお誕生日♪
いつもいく洋食屋さんでディナー予定ですo(^-^)o

あまり嫁になった気分はないですが…。
こんなんでほんといいのかなぁ。

そんなこんなでレスは無理かと思います。ご了承下さいm(__)m



そしてここまでこれたのも一重に家族、友人、そして訪問してくださる皆様のおかげです。本当ありがとうございます!
これからも暖かく見守って下さいm(__)m

ミスト&ムラ





無事に入籍できました!たくさんの訪問、コメントありがとうございます☆
銀行の手続き思ったより面倒でしたw

これからディナーです
ちなみに30分前にお店に電話してデザートを豪華にしてもらおうかと思って電話しましたw間に合うのかな(つか用意しとけよw)

携帯の電池の残量もないので後日コメントを返したいと思います!


FC2blog テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/02 05:02】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック