ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆昨日はたくさんのコメントありがとうございました!今日ももう少ししたらおでかけするので返信が出来ないかもしれません。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

昨日はあれこれやってました。
手続き(旦那さんは転入届とか印鑑証明書とか)に時間がかかり、その間松屋でご飯を食べw印鑑をちょっといいものを購入して銀行口座の氏名変更及び改印届けの手続き、郵便局の手続きなどをして栄に向かいました

そして栄ではゆっくりもせずwお目当てのキーケースを買ってもらい(二ヶ月遅れのホワイトデーです)、地元に戻りました。
時間が余ったので漫画喫茶に行って皆様への訪問をしてディナー会場へ。。
たまにいく洋食屋「きのさと」へ。。

ちょっと写メの編集が出来なかったので載せられませんでしたが、入籍をするっていったらお花を用意してくださいました去年のクリスマスの際にもディナーを予約したらお花をくれました。このちょっとしたサービスが魅力♪
ではちょっとだけ食べたものを紹介しますw
これは旦那さんの携帯で撮りましたw


8b1ea01b.jpg


旦那さま注文の「大人の洋食ワンプレートセット」1680円
ちょうどオムライスとハンバーグが食べたかったらしく満たすものがこれでしたw
ちょっとピンボケしてますがクオリティが高い一皿でした!
特に和風ハンバーグは絶品!今まで食べた中で一番美味しかった☆(旦那さんも大満足!)
ちなみにスープは「スープカレー」でした(´∀`*)これも美味しかったです!

f3f4601c.jpg

私はディナーコース2960円wちなみに今回はお願いをしてたのでちょっと奮発しちゃいましたw
オードブル(スモークサーモンや海老のマリネ)とサラダ、スープ(それがこれ)、メイン(サーロイン、フィレ、ランプの中から選べます)、ドリンク、デザートがつきます。
スープはじゃがいものポタージュかな?中にコーンが入ってましたがこれも美味しかった!



e80ebeaf.jpg



私のメイン!サーロインを注文。なかなか美味しかったです
肉の下に素揚げしたなすやかぼちゃやマッシュポテトがあってバランスを考えてくれれます(・∀・)
でもハンバーグが凄すぎて(一口もらっただけですが)ちょっとかすんじゃったな。。


2be048be.jpg



そして店に行く30分前に思いついて(旦那さんが誕生日だったからねw)
「デザートをちょっと奮発してほしい」といったらこんな感じにΣ(・ω・ノ)ノ
急遽作ってもらいお店の方に感謝です
ちなみにワンドリンク800円つけても6000円行きませんでした
デザートは特別に作ってもらったのに300円でいいって言われて。。
ほんとに感謝感激ですいい思い出になりました!

このお店どれを食べても美味しいのでお勧めです☆
では皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね(*・ω・)ノ



FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/05/03 06:40】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
