ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様おはようございます☆
昨日ロールケーキを実家(旦那さん)におすそわけしにいったら夕飯をご馳走になってしまいました(´∀`*)そんなつもりまったくなかったのですけどね。。

というわけでそのロールケーキを紹介します☆

その名も「堂島ロール」☆(名古屋では伏見にあります。)
いつもは凄い行列を横目で見てたのですがw今日は空いてたので会社の皆様に買って行きました(2日お休みしたし、いろんなものご馳走になってるし。。)

こんなこと許されるゆる~い会社です。。(いつもじゃないですよ~)
というわけで中身はこんな感じ↓↓


a28d5a65

一本1575円。(堂島ロールプレーンは1200円)
北海道産生クリーム数種を厳選し、オリジナルにブレンドした生クリームを、気温や湿度によって空気の量を調整したたまご風味の生地で優しく包みました。

シンプルだからこそ素材と製法がひかるモンシュシュ自慢のロールケーキです。
ちなみにプリンセスロールはこの堂島ロールに季節の果物を一種類入れたものになります。この時期はいちご
旦那さんの弟さんが先に食べましたが「美味しい!」っていってくれました

むっちゃ美味しいので見つけたら召し上がってみてくださいね!

☆モンシュシュ 伏見店
名古屋市中区錦2-17-21
NTT DATA 伏見ビル1階  TEL 052-222-0551

堂島ロールは予約販売を受け付けておりません。一日に4回販売します。

あと大阪に3店舗、東京に二店舗、川崎、名古屋の系6店舗で販売してます。
ホームページはこちら→(PCのみ)



今週は忙しい上に京都があるためコメントの返答及び訪問が不定期になりそうです。
ご了承くださいm(_ _)m





FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/05/08 05:00】 | ☆愛知・中区・伏見☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。