ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは(・◇・)ゞ

さて5月になってからブログの引越しに悩んでました。
というのもコメントの返事が時間がかかりすぎて使いづらくなり、とうとうお引越しをすることにしました。
今個別に訪問させていただいてますが、ライブドアのブログの皆様には大変申し訳ないのですが、コメントが出来ない状態なので家に帰ってから訪問しますm(_ _)m

さて新しいアドレスですが→http://misuto0201.blog45.fc2.com/です。

タイトルも同じにしてあります(・∀・)リンク先の方にはご迷惑をおかけしますがリンクを変更して頂きますようお願い致します。
またリンクはちょっとということでしたら非公開コメントでおっしゃってくださいね!

ここはそのままにしておきます。今後とも☆終わりなき旅☆とミストをよろしくお願い致します♪






FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/17 16:55】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
