ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

17343ccb.jpgおはようございます☆出勤とほぼ変わらない時刻に名古屋駅にいるミストです。

さてこれから京都駅に高速バスで向かいます。
所要時間は2時間20分です。かなり久しぶりにバスに乗ります♪
乗るバスは超特急というだけあってほとんどどこにも止まらず京都までまっすぐいきます。週末だけありバスかなり混みます(´Д`)

今回の旅を命名するとすれば…
「現地添乗員と行く!京都マニアックな寺と京都スイーツ食べまくりツアー二日間。」
とでもしておきましょうか(笑)

ではでは行ってきます(^^ゞ




FC2blog テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

【2008/05/10 08:33】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
