ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はカウンターヘルプ二日目、一人で早番です。今日と明日はカウンターに一日いなければなりません(´Д`)
ま、課長が韓国に行くからあたしが入るんだけど…(以下愚痴になるので省略)いなくてよかったよ( ̄▽ ̄;)

というわけで月曜に結婚式の打ち合わせをしてきました。
かなり早い段階でいろいろ決めてます。

今回の打ち合わせの内容としては
●席札のサンプルのチェック(今回席札は手づくりです。)
●サプライズのアイディア
●招待状のデザインの確認(決定じゃないけど)
●会場装飾
●雑談

を約二時間話してきました。半分は雑談でしたが(笑)
でも雑談のおかげで出て来たアイディアもあり、雑談は大切です!(と自分に言い聞かせてみる。)

そしてプランナーさんに出会って早七ヶ月が過ぎ、打ち合わせも今の段階で普通は三ヶ月前にするような打ち合わせもしています。かなり雑談多いですがほんとに楽しいプランナーさんです☆

早過ぎるかもしれませんが私が動けなくなるので(仕事は秋が1番ピークだから)かなり早めに進めています。

サプライズのテーマは
「ぷっと笑えて感動できるもの」
です。(ちなみに挙式のサブテーマでもあります。)
なかなかいいサプライズも考えつきました。(挙式参加予定者も見ているblogなのでどんなサプライズかは控えさせて頂きます。)

皆様も何かいい案がありましたら教えて下さいね!

さてさて、そんなこんなで結構多忙なので訪問はまちまちです。
コメントのレスは土日でのんびり返しますね~。



昨日珍しく課長にたんかを切ったミストなのでした(笑)



FC2blog テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/15 04:58】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
