ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます。今日より予約投稿習慣が始まりますw
多忙につき訪問がまちまちになることをお許しください。


さて嫁出動に関しては何も聞いてなかったことにしてくださいw
もうね。。すべてがだめでした。次はもっときちんとしなきゃ。。

というわけで一番忙しいであろう6月にお食事会(定例会)をすることになりました☆
場所はここです。以前行った竹亭です。以前の記事はこちら→


3518d46a



ついこの前お昼に行ってきたんですがやっぱり美味しかった☆
天ぷら定食1000円です
注文の前にお勧めのお魚を持ってきてくれて説明してくれるんですよ!天ぷらは揚げたてで、どれも美味しかったです^^
で、夜も期待できるからということで行ってきます(*・ω・)ノ
きっとこのころには愚痴が溜まってるかと思いますのでw


さて今週は6勤。
真ん中にちょっと大変な作業が控えてるので壊れない程度に仕事してきますw




FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/05/26 00:33】 | ☆愛知・中区・伏見☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
