ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
今週も一週間が始まります・・また週末ブロガーになりますが、御了承ください(。・人・`。))

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さて、最終日掛川駅になんとかたどり着いた私たちは、在来線に乗って袋井駅まで。(確か片道180~190円でした。)袋井に激安(24時間500円)の駐車場があるので今年もそこに止めました☆

そして去年と同様夕食も同じお店で食べましたよ!
【麺屋 はやたろう 袋井店】です( ̄m ̄*)

1248489128-Image589.jpg

隣に牛角があり、尚且つ袋井インターから程近いです。
ここのお店は最初の1杯(あとピッチャーみたいな容器に入ってきます)は「ルイボスティー」を使用してます。ちょっと癖がありますが、私は好きですw
旦那さんはお水がいいみたいですが・・。

1248489127-Image591.jpg1248489127-Image592.jpg

私注文の白旨ラーメン680円です☆
細めんがあまり得意じゃない私でも美味しかったです(。-∀-)ニヒッ
コラーゲンがたっぷり入ってますので、女性にお勧めです。

1248489126-Image593.jpg

旦那さん注文のつけ麺680円です。
つけ汁は酸味が強くないので、旦那さん喜んでましたw
ちなみに替え玉が出来、祝日だったため1杯は無料でつきました!(通常は100円かかります。)
私の分と旦那さんの分2杯、すべて旦那さんが食べましたけどΣ(゚∀゚*)
お昼もそんなに食べてなかったからおなか空いてたのかな?


1248489125-Image590.jpg

私注文「炙りチャーシュー丼」390円。
これもなかなか美味しかったですよ(*´ー`)
このほかにも実は餃子(8ケ)400円も注文し、かなり満足でしたw

チェーン店の割にはサイドメニューも充実してますし、なかなかお勧めです!
袋井に行った際にはよかったら食べてみてくださいね♪

では皆様今週一週間、暑さに負けずにまた頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

この日さすがに車の助手席で寝てしまった私に駄目だしワンクリックをお願いしますw←クリックしてくれたら今後寝ないように頑張りますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

「麺屋 はやたろう 袋井店」
■住所:静岡県袋井市堀越3-19-13
■TEL:0538-45-3122
■営業時間:
平 日 午前11:30~午後2:30
     午後6:00~深夜12:00
金 曜 午前11:30~午後2:30
     午後6:00~深夜1:00
土 曜 午前11:00~深夜1:00
日・祝 午前11:00~深夜12:00


追記を閉じる▲
「麺屋 はやたろう 袋井店」
■住所:静岡県袋井市堀越3-19-13
■TEL:0538-45-3122
■営業時間:
平 日 午前11:30~午後2:30
     午後6:00~深夜12:00
金 曜 午前11:30~午後2:30
     午後6:00~深夜1:00
土 曜 午前11:00~深夜1:00
日・祝 午前11:00~深夜12:00

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/07/26 22:52】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |


池っち
こんばんはー♪

ミストさんダメだわぁ~。
助手席で寝ちゃぁ~。

(って、うちの嫁ほとんど寝てるけどねv-406

このラーメンは博多ラーメン系なんかな?

おはようございます。
t.k
お疲れさまです。

暑い日が続きますね。

私はバテバテですよ(笑)。



あぁ~。

ラーメンは良いですね~。

付け麺が良いなぁ~。

夏はするする食べられるものを好んじゃって。



おはようございます☆
えこ
静岡グルメ(こちらはチェーン店ですが)、紹介してもらってなんだか親近感です。
はやたろうはだいぶ前に行ったことがあるなぁと思いだしました。
何食べたかちっとも覚えてないけれど(苦笑)。

リンクの張替、ありがとうございました☆
今後もよろしくお願いします!




沙里
わぁ!美味しそうなラーメンですね♪
チャーシュー丼もいいですねぇ☆

助手席で寝ちゃうって頑張っててもありますよね(^_^;
仕方がないです!
今週も頑張りましょうね~☆


ぽん
こんばんは(^o^)/

助手席で寝るのは当然だと思っているぽんです( ̄^ ̄)


自分が運転している時に助手席で寝られちゃうとちょっとムカついちゃうんですけど(爆)


ご主人様は結局3玉召し上がったのですね(^^;

おいしそうなラーメンだしぽんも3玉ぐらいはいけそうかな(笑)


24時間で500円の駐車場ってかなり激安ですよね~





ま~ちゃん
こんばんは(^_^)v

つけ麺って、普通のラーメンよりちょびと量が多くないですか?
それに替え玉1杯無料ですか!!

コレはお徳ですよね!

おはようございます
ingaev
ラーメン美味しそうですね

炙りチャーシュー丼も美味しそうです

今からでも食べたいです


ウイング
こんばんは!

つ。。。つけ麺。。。
ボディーブロー。。。

炙りチャーシュー丼。。。
ノックアウト。。。

お腹が鳴りました(笑)
もう我慢なりません!

マジな話で今友達に電話しました。
ラーメン食べに行ってきます(爆)


ウイング
あ!携帯からアクセスできますよ!

携帯より

やはりチジレ太麺だよね
ヒグマのプーさん
夏の暑さに対抗するのは矢張り沢山食べることだよね

此処宮城も細麺だ多いですね

太いちじれ麺  食べたいですよね


ちさぴー
こんにちはー!
美味しそうなラーメン♪
炙りチャーシューに餃子ですかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あぁ、食べたくなってきましたー!
袋井!ウチの会社の工場がある場所だわ~!
遠いですよね~(>_<)


rebirth
おはようございます。

今の時期にはつけ麺
いいですよね~。

炙りチャーシュー丼も
おいしそうです。

このお店はチェーン店なんですね。
こちらにもあればいいなと思います。









hana
初めまして こんにちは
また、遊びにきます。

最近
ニクソン
つけ麺ブームですよね~!~(b^▽^)b~


前なら、並ばなくても食べれたのに…(≧ω≦)


土日は、イケる店は対外行列出来てますよ(泣)(^o^;




パセリ
こんな夜中にラーメン見ちゃったから急にお腹がグゥ~・・・・
やっぱ、私は九州ですからとんこつ命です(*^_^*)

☆池っちさん☆
ミスト
こんにちは☆

余り寝ないんですけどね・・この日は限界でした・・。

このお店は黒はマー油を使ってるので、九州系だとは思いますが・・。


☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんと今日も暑いです・・。

風邪気味だったので、帰りましたorz

つけ麺もさっぱりしてて美味しかったですよ^^
なぜあたしは合えて熱いラーメンを頼んだのでしょうか?w


☆えこさん☆
ミスト
いえいえ、隣県なので、機会があればどんどん紹介致します!
なかなか住みやすくていいところですよね~。
はやたろうは美味しかったと思います。(私の好みですが・・。)

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します^^

☆沙里さん☆
ミスト
なかなか美味しいラーメンでしたよ~。
袋井まで行かないといけませんが・・。
他のメニューも食べてみたいです!

この日はほんとに1~2時間しか寝てなかったので・・。
たまにはいいですよ・・ね?

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに眠くなかったら寝ないようにしてますが、この日は限界でした・・。
免許持ってないので、こんなことくらいしかできませんからね。

そういえば、結局3玉食べたんだw
味が変わったので、食べれたんだと思います。(麺のみで具はないですから・・。)
でも美味しかったですよ♪

駐車場激安ですよね!
去年も同じ場所に止めたのですが、封筒に500円を入れてポスト?に投函するというシステムなので、凄くいいですよw

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
つけ麺ってかなりお得なんですよね~。
ここのつけ麺酸味が少なく、好みの味でした!

また行きたいですが、遠いw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

ラーメンって深夜に食べたほうが少し美味しく感じませんか?w

九州は美味しいラーメン屋さんが多いのでうらやましいですw

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

なかなか美味しいラーメン屋さんでしたよw

かなりのパンチのある記事ですみません(汗)
ってほんとに行っちゃったんですね!
ラーメン記事よければ紹介してください^^

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
こんにちは☆

道産子はチヂレ麺好きな人多いですよね~。
あまりわかって貰えませんがw

宮城も少ないと思いますよ!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

ラーメンもチャーシュー丼も美味しかったですよ!
また機会があれば行きたいと思います^^

袋井はちさぴーさんの会社の倉庫があるんですね~。
うちからだと2時間くらいで行けますが、ちさぴーさんちくらいだと遠いですよね・・。

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

今の時期さっぱりしてていいですよね!
どうやらすべてここのチェーン店は浜松ばかりのようです。

炙りチャーシュー丼は好みによると思いますが、美味しかったですよ☆

☆hanaさん☆
ミスト
ありがとうございます。
またよってくださいね。

☆ニクソンさん☆
ミスト
関西地区だったら激戦のところはきっと並びますよね~。

美味しいラーメン屋さん、たくさんありそうですもんね~。

☆パセリさん☆
ミスト
夜中にみると危険な画像ですねw
九州はやっぱりとんこつが美味しいですよね^^
また食べたくなってきましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪

ミストさんダメだわぁ~。
助手席で寝ちゃぁ~。

(って、うちの嫁ほとんど寝てるけどねv-406

このラーメンは博多ラーメン系なんかな?
2009/07/27(Mon) 00:48 | URL  | 池っち #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れさまです。

暑い日が続きますね。

私はバテバテですよ(笑)。



あぁ~。

ラーメンは良いですね~。

付け麺が良いなぁ~。

夏はするする食べられるものを好んじゃって。

2009/07/27(Mon) 07:40 | URL  | t.k #-[ 編集]
おはようございます☆
静岡グルメ(こちらはチェーン店ですが)、紹介してもらってなんだか親近感です。
はやたろうはだいぶ前に行ったことがあるなぁと思いだしました。
何食べたかちっとも覚えてないけれど(苦笑)。

リンクの張替、ありがとうございました☆
今後もよろしくお願いします!

2009/07/27(Mon) 08:01 | URL  | えこ #-[ 編集]
わぁ!美味しそうなラーメンですね♪
チャーシュー丼もいいですねぇ☆

助手席で寝ちゃうって頑張っててもありますよね(^_^;
仕方がないです!
今週も頑張りましょうね~☆
2009/07/27(Mon) 20:22 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは(^o^)/

助手席で寝るのは当然だと思っているぽんです( ̄^ ̄)


自分が運転している時に助手席で寝られちゃうとちょっとムカついちゃうんですけど(爆)


ご主人様は結局3玉召し上がったのですね(^^;

おいしそうなラーメンだしぽんも3玉ぐらいはいけそうかな(笑)


24時間で500円の駐車場ってかなり激安ですよね~


2009/07/27(Mon) 22:34 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんばんは(^_^)v

つけ麺って、普通のラーメンよりちょびと量が多くないですか?
それに替え玉1杯無料ですか!!

コレはお徳ですよね!
2009/07/28(Tue) 00:02 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
おはようございます
ラーメン美味しそうですね

炙りチャーシュー丼も美味しそうです

今からでも食べたいです
2009/07/28(Tue) 10:36 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは!

つ。。。つけ麺。。。
ボディーブロー。。。

炙りチャーシュー丼。。。
ノックアウト。。。

お腹が鳴りました(笑)
もう我慢なりません!

マジな話で今友達に電話しました。
ラーメン食べに行ってきます(爆)
2009/07/28(Tue) 22:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
あ!携帯からアクセスできますよ!

携帯より
2009/07/28(Tue) 22:53 | URL  | ウイング #-[ 編集]
やはりチジレ太麺だよね
夏の暑さに対抗するのは矢張り沢山食べることだよね

此処宮城も細麺だ多いですね

太いちじれ麺  食べたいですよね
2009/07/29(Wed) 02:40 | URL  | ヒグマのプーさん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちはー!
美味しそうなラーメン♪
炙りチャーシューに餃子ですかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あぁ、食べたくなってきましたー!
袋井!ウチの会社の工場がある場所だわ~!
遠いですよね~(>_<)
2009/07/29(Wed) 17:31 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
おはようございます。

今の時期にはつけ麺
いいですよね~。

炙りチャーシュー丼も
おいしそうです。

このお店はチェーン店なんですね。
こちらにもあればいいなと思います。






2009/07/30(Thu) 06:05 | URL  | rebirth #-[ 編集]
初めまして こんにちは
また、遊びにきます。
2009/07/31(Fri) 16:03 | URL  | hana #-[ 編集]
最近
つけ麺ブームですよね~!~(b^▽^)b~


前なら、並ばなくても食べれたのに…(≧ω≦)


土日は、イケる店は対外行列出来てますよ(泣)(^o^;

2009/07/31(Fri) 17:35 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんな夜中にラーメン見ちゃったから急にお腹がグゥ~・・・・
やっぱ、私は九州ですからとんこつ命です(*^_^*)
2009/07/31(Fri) 23:41 | URL  | パセリ #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんにちは☆

余り寝ないんですけどね・・この日は限界でした・・。

このお店は黒はマー油を使ってるので、九州系だとは思いますが・・。
2009/08/03(Mon) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは☆

ほんと今日も暑いです・・。

風邪気味だったので、帰りましたorz

つけ麺もさっぱりしてて美味しかったですよ^^
なぜあたしは合えて熱いラーメンを頼んだのでしょうか?w
2009/08/03(Mon) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
いえいえ、隣県なので、機会があればどんどん紹介致します!
なかなか住みやすくていいところですよね~。
はやたろうは美味しかったと思います。(私の好みですが・・。)

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します^^
2009/08/03(Mon) 15:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
なかなか美味しいラーメンでしたよ~。
袋井まで行かないといけませんが・・。
他のメニューも食べてみたいです!

この日はほんとに1~2時間しか寝てなかったので・・。
たまにはいいですよ・・ね?
2009/08/03(Mon) 15:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

ほんとに眠くなかったら寝ないようにしてますが、この日は限界でした・・。
免許持ってないので、こんなことくらいしかできませんからね。

そういえば、結局3玉食べたんだw
味が変わったので、食べれたんだと思います。(麺のみで具はないですから・・。)
でも美味しかったですよ♪

駐車場激安ですよね!
去年も同じ場所に止めたのですが、封筒に500円を入れてポスト?に投函するというシステムなので、凄くいいですよw
2009/08/03(Mon) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
つけ麺ってかなりお得なんですよね~。
ここのつけ麺酸味が少なく、好みの味でした!

また行きたいですが、遠いw
2009/08/03(Mon) 15:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

ラーメンって深夜に食べたほうが少し美味しく感じませんか?w

九州は美味しいラーメン屋さんが多いのでうらやましいですw
2009/08/03(Mon) 16:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

なかなか美味しいラーメン屋さんでしたよw

かなりのパンチのある記事ですみません(汗)
ってほんとに行っちゃったんですね!
ラーメン記事よければ紹介してください^^
2009/08/03(Mon) 16:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
こんにちは☆

道産子はチヂレ麺好きな人多いですよね~。
あまりわかって貰えませんがw

宮城も少ないと思いますよ!
2009/08/03(Mon) 16:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

ラーメンもチャーシュー丼も美味しかったですよ!
また機会があれば行きたいと思います^^

袋井はちさぴーさんの会社の倉庫があるんですね~。
うちからだと2時間くらいで行けますが、ちさぴーさんちくらいだと遠いですよね・・。
2009/08/03(Mon) 16:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

今の時期さっぱりしてていいですよね!
どうやらすべてここのチェーン店は浜松ばかりのようです。

炙りチャーシュー丼は好みによると思いますが、美味しかったですよ☆
2009/08/03(Mon) 17:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆hanaさん☆
ありがとうございます。
またよってくださいね。
2009/08/03(Mon) 17:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
関西地区だったら激戦のところはきっと並びますよね~。

美味しいラーメン屋さん、たくさんありそうですもんね~。
2009/08/03(Mon) 17:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
夜中にみると危険な画像ですねw
九州はやっぱりとんこつが美味しいですよね^^
また食べたくなってきましたw
2009/08/03(Mon) 18:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
