ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こっそり更新(笑)
最近blogもかなり気合いをいれて作った記事ばかりだったので疲れちゃいました(´Д`)

blog休みます記事でたくさんの方から暖かいコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
そして直接メールを下さったIさん、Kさんありがとうございました!

少しずつ元気になりつつあります。
仕事のピークが来週なのでなんとかテンションあげて頑張りたいと思います。


さてさて、ほんとに精神的に疲れきってた火曜日、ふと思い立って映画を見てきました☆ちなみに会社退社時刻18:00で18:15~上映開始だったのでタクシーにて行きました( ̄▽ ̄;)逃すと20時過ぎになるからね。

その映画は【アフタースクール】!
db620875

そう。あの北海道の星(笑)「大泉洋」さん(写真中央)の主演映画です。
そして私の大好きな「佐々木蔵之介」(写真左側)さんと「堺雅人」(写真右側)さんも出るというので見るしかない!と思って行きました。(余談ですがSくんは堺雅人さんに多少似ています、笑)




6c69a6b7

これがパンフレットで価格は700円ですwちょっとした特典もついてるので映画とセットで購入されることをお勧めします(・◇・)ゞ


以下ここからネタバレになります。ネタバレが平気な方だけどうぞ(*゚∀゚)っ




>【あらすじ】
母校で働く人のいい教師神野の元にかつての同級生だと名乗る怪しい探偵が訪ねてくる。探偵は神野の同級生である一流企業のサラリーマン木村を探しているという。
心ならずとも神野は木村探しに巻き込まれてしまう。

人を疑うことを知らない男と人の裏側ばかり見てきた男のちぐはぐなコンビの捜索活動から、神野が知らなかった友人木村の一面が次々と明らかになり物語は思いもよらぬ方向へと動き出す。。。。



【私の個人的感想】
最初がイマイチわからなくてポカーンとしていたのですが後半になるにつれてぐいぐい引き寄せられました。
パズルのような映画です☆もう一度みたいな~と思います。

あとね、俳優さんたちの演技がとにかく絶妙!凄いと思ってました。(あくまでも素人判断ですけど)
大泉さんが好きな人には必見です!

名古屋では109シネマズでしかやってないです(*_*)

さてさて今ミストは法人様の航空券の手配でてんてこ舞いです。
ピークは来週の半ばまでは続き、来月の半ばまで発送の手続きになりそうです。

更新&訪問がかなりマチマチになりますがどうぞ見捨てないで下さいねm(__)m




追記を閉じる▲
>【あらすじ】
母校で働く人のいい教師神野の元にかつての同級生だと名乗る怪しい探偵が訪ねてくる。探偵は神野の同級生である一流企業のサラリーマン木村を探しているという。
心ならずとも神野は木村探しに巻き込まれてしまう。

人を疑うことを知らない男と人の裏側ばかり見てきた男のちぐはぐなコンビの捜索活動から、神野が知らなかった友人木村の一面が次々と明らかになり物語は思いもよらぬ方向へと動き出す。。。。



【私の個人的感想】
最初がイマイチわからなくてポカーンとしていたのですが後半になるにつれてぐいぐい引き寄せられました。
パズルのような映画です☆もう一度みたいな~と思います。

あとね、俳優さんたちの演技がとにかく絶妙!凄いと思ってました。(あくまでも素人判断ですけど)
大泉さんが好きな人には必見です!

名古屋では109シネマズでしかやってないです(*_*)

さてさて今ミストは法人様の航空券の手配でてんてこ舞いです。
ピークは来週の半ばまでは続き、来月の半ばまで発送の手続きになりそうです。

更新&訪問がかなりマチマチになりますがどうぞ見捨てないで下さいねm(__)m



FC2blog テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

【2008/06/07 15:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
