ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆お休み中ですがとりあえず記事をあげてみます(笑)←単に時間ができただけなんだけど。


ただ今健康診断に向かっていまして…早く出てしまったので時間があまりました( ̄▽ ̄;)
今日は午後から出勤です。お腹空いたよ~!喉渇いたよ~!(´Д`)

今週は確かに忙しいのですがどうやら本格的に忙しいのは来月です…。
最近の予約量は半端なく、ややこやしい予約が多いのです。
正直テンパり気味です。19日にはIさんがお手伝いにきてくれるらしいので心強いです。

さてさて、ここからが本題です←前置きながっ!




来週土日に突発的に一人でお出かけします☆多分結婚式前に遠出出来るのはこれがラストチャンスです。

ちなみにどこに行くのかは秘密☆
かなり煮詰まってたのでいいリフレッシュになればいいなと思います。

ピンポーン♪
~業務連絡~
社員Iさんへ。

今回の旅行は内緒で行きますので内緒にしてくださいm(__)m
お土産買っていきますから(ばれないように)

~業務連絡終了~
ピンポーン♪


答えは当日発表します(^^ゞ
ちなみにちょっと遠いです(笑)


では健康診断に行ってきます☆まだ水曜日ですがお仕事頑張りますf^_^;




FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/11 09:43】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
