ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
今週がやっと終わりました。今日は後半忙しかった~。珍しく残業もしましたε=(‐ω‐;;)

そんなこんなで本日はap bank fes09番外編初日に食べたお昼ご飯の紹介です。
キャベツコロッケバーガー550円です。

たくさんフードコートにありましたが、空いていたもので・・。
普通に美味しかったですよw

1248338344-Image582.jpg
1248338343-Image583.jpg


他にも美味しいパスタのお店とかたくさん出店していました。
ライブ目当てじゃなくても楽しめますよ!(ライブエリアに入るには9000円かかりますが、他はつま恋入園券1000円で入れます。
来年開催されることを祈ってます。

今週末はフジロックも開催され、また花火大会も多くある週末だと思います。
よかったら皆様の今週末のご予定もお聞かせください♪
コメント返信は明日たっぷり致しますw

携帯修理代10000円の私に愛のワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたら頑張って稼ぎますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

【2009/07/24 21:58】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

こんばんは!
SKY
夏フェスなどには参加したことが無いので、こういう出店もあるんだと思って見てました(´∀`)

暑いし、人混みやし…と億劫な私です(苦笑)(;^_^A

No title
池っち
おはようございます○┓ペコ

春先、暇だった分、池っちも今週「なまら」忙しいっすv-356

毎日、残業だもんなぁ~。

10月から燃油サーチャージ復活で、駆け込み海外も出てきてますよー。

何とか挽回せねば!


ちさぴー
こんにちは!
今週もお疲れ様でした!
大きなコロッケですね~( ´艸`)ムププ美味しそうです!
今日は、3時から町内の夏祭りの準備お手伝いに行ってきます。
晩ご飯作らなくていいので、嬉しい(〃∇〃)
明日は・・・朝は夫のお弁当作って、お掃除して~
あとは、のんびり出来るかなぁ~~。


ぽん
こんにちは(^o^)/

コメントが書き込みできるようになりました
\(^ー^)/\(^ー^)/

お手数をおかけいたしましたm(_ _)m



コロッケバーガーおいしそうですね♪

ボリュームもありそうだしo(^-^)o


たくさんの人が集まるから
フードコートも大きいのでしょうね。


携帯の修理代10000円ですか!(◎o◎)

かなりきついですよね(´;ω;`)






沙里
コロッケバーガー美味しそうですね
ライブだけじゃなくご飯も楽しめるんですね♪

ミストさんはお仕事が本当に大変そう(´Д`)
週末くらいのんびりしてくださいね~
私は旦那さんが東京なのでのんびりダラダラです。


瑞穂
ちーっす!
普通の旅行会社の繁忙期…出張専門の課は特に変わりません。初めて「普通の夏」を過ごせそうです(^O^)/

今日は隅田川の花火大会。私の誕生日を祝ってくれてるのだろう(爆。

☆SKYさん☆
ミスト      
ap bank fesはフードコートも充実してますよ!

ゆったりゾーンが出来たので、座って見れますのでお勧めです☆

☆池っちさん☆
ミスト
こんばんは!

駆け込み海外ですか・・
固定客が多いわが社はどうなるんでしょうね~。

ちょっと明日も忙しそうですorz

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!

すっごい忙しいじゃないですか?
最近私に母親ができるのかどうか不安です・・。
いつもお疲れ様です☆

たっぷりキャベツが入ってて美味しかったですよ~。

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは!

大変御迷惑をお掛け致しました!
少しよさそうな気がしますが、いかがでしょうか?

なかなかボリュームもよく、よかったですよ♪

携帯の修理は本体8700円+電池代3150円です・・。
痛い・・orz




☆沙里さん☆
ミスト
そうです!フードコートもなかなか充実してるんですよ!
今度は別の人たちのライブを見に行ってもいいかな~って思います。

今週、来週までがかなり忙しいです・・。
捌ききれるのかな?
もうちょっと休んでいたいですw

☆瑞穂さん☆
ミスト
今年はかなり神経使いそうな夏になりそうです・・。
一向にアトピーが治りませんorz

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
花火大会はきっと瑞穂さんのために上がってます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
夏フェスなどには参加したことが無いので、こういう出店もあるんだと思って見てました(´∀`)

暑いし、人混みやし…と億劫な私です(苦笑)(;^_^A
2009/07/25(Sat) 00:32 | URL  | SKY #-[ 編集]
No title
おはようございます○┓ペコ

春先、暇だった分、池っちも今週「なまら」忙しいっすv-356

毎日、残業だもんなぁ~。

10月から燃油サーチャージ復活で、駆け込み海外も出てきてますよー。

何とか挽回せねば!
2009/07/25(Sat) 10:32 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは!
今週もお疲れ様でした!
大きなコロッケですね~( ´艸`)ムププ美味しそうです!
今日は、3時から町内の夏祭りの準備お手伝いに行ってきます。
晩ご飯作らなくていいので、嬉しい(〃∇〃)
明日は・・・朝は夫のお弁当作って、お掃除して~
あとは、のんびり出来るかなぁ~~。
2009/07/25(Sat) 13:34 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/

コメントが書き込みできるようになりました
\(^ー^)/\(^ー^)/

お手数をおかけいたしましたm(_ _)m



コロッケバーガーおいしそうですね♪

ボリュームもありそうだしo(^-^)o


たくさんの人が集まるから
フードコートも大きいのでしょうね。


携帯の修理代10000円ですか!(◎o◎)

かなりきついですよね(´;ω;`)



2009/07/25(Sat) 14:06 | URL  | ぽん #-[ 編集]
コロッケバーガー美味しそうですね
ライブだけじゃなくご飯も楽しめるんですね♪

ミストさんはお仕事が本当に大変そう(´Д`)
週末くらいのんびりしてくださいね~
私は旦那さんが東京なのでのんびりダラダラです。
2009/07/25(Sat) 20:47 | URL  | 沙里 #-[ 編集]
ちーっす!
普通の旅行会社の繁忙期…出張専門の課は特に変わりません。初めて「普通の夏」を過ごせそうです(^O^)/

今日は隅田川の花火大会。私の誕生日を祝ってくれてるのだろう(爆。
2009/07/25(Sat) 20:51 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆SKYさん☆
ap bank fesはフードコートも充実してますよ!

ゆったりゾーンが出来たので、座って見れますのでお勧めです☆
2009/07/26(Sun) 21:31 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんばんは!

駆け込み海外ですか・・
固定客が多いわが社はどうなるんでしょうね~。

ちょっと明日も忙しそうですorz
2009/07/26(Sun) 22:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!

すっごい忙しいじゃないですか?
最近私に母親ができるのかどうか不安です・・。
いつもお疲れ様です☆

たっぷりキャベツが入ってて美味しかったですよ~。
2009/07/26(Sun) 22:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは!

大変御迷惑をお掛け致しました!
少しよさそうな気がしますが、いかがでしょうか?

なかなかボリュームもよく、よかったですよ♪

携帯の修理は本体8700円+電池代3150円です・・。
痛い・・orz


2009/07/26(Sun) 22:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうです!フードコートもなかなか充実してるんですよ!
今度は別の人たちのライブを見に行ってもいいかな~って思います。

今週、来週までがかなり忙しいです・・。
捌ききれるのかな?
もうちょっと休んでいたいですw
2009/07/26(Sun) 22:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
今年はかなり神経使いそうな夏になりそうです・・。
一向にアトピーが治りませんorz

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
花火大会はきっと瑞穂さんのために上がってます☆
2009/07/26(Sun) 22:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
