ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
私は今ここにおります。

c89cc997.jpg
dd6ada58.jpg
ea89429d.jpg



中部国際空港です。これから飛行機にのります♪以前姫さんが空港のレポを楽しみにしてくださったので写真をたくさんとって見ました。


75cb6cdc.jpg
3918e0e0.jpg
26160816.jpg




中部国際空港では展望浴場があり、滑走路を見ながらお風呂に入れます。まだ入ってないんですけど(笑)
あと中部国際空港(セントレア)便はかなりの確率で遅れます(´Д`)

そして飛行機に乗り行き先は東北!
去年もこの時期にいきました( ̄▽ ̄;)

目的は結婚式にこれない先輩に結婚の報告と仲良しの友達に会ってきます。
タイミングが合えばある方にもお会いできそうです。

今呼び出されたので何かと思ったら席の変更をされました。(乗る予定の席と同じ列に目の不自由な方がいらっしゃるそうです。)
前の窓側に変わったのでよしとします(笑)

ではもうすぐ搭乗です。行ってきます!



ちなみに最終手段とはマイレージの特典である一定のマイルが貯まると航空券と交換ができます。

クレジットカードで貯めてたので案外早く貯まりました☆

地震が心配ですが…。ま、意外となんとかなると思います。
二日間楽しんできます!



FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2008/06/21 08:46】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
