ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
さて7月入ってプライベートもちょっと忙しくなりそうです。(すでに飲み会一回、ランチ一回、結婚式打ち合わせ、会議。。)なので7月は気分次第で更新ですwしばらくは京都、仙台旅行記があるのでネタには困らないかなw

昨日はお昼まで平和だったのにお昼からトラブルや手配や発券、トラブル報告などであっという間に定時になりました。はっきりいってしんどい…


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて2日目もランチが終わりスイーツも食べ、やばいということでw絶景のお寺を目指してひたすら階段と坂を登り続けました(`・ω・´)
764231bd

こんな感じで。。汗だらだらw

0b7f3a9756360833

天気もそこそこよかったのでかなりいい景色が眺めることが出来ました☆
ここで各自持参のお茶をまったり飲んでましたw
ここは夕方になると鍵がかかってしまうので夜景は望めません。残念

場所は「霊山神社」の奥の坂を登って階段をひたすら歩き続けます。
天気のいい日にお勧めです☆


~お知らせ~
体調不良の為、今日の訪問はおやすみしますm(__)m



FC2blog テーマ:京都 - ジャンル:旅行

【2008/06/26 04:20】 | ☆京都☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
