ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
今日は有給を使ってお休みでした。明日からお仕事ですorz
しかもよほど疲れていたのか、携帯水没させてしまいましたil||li_| ̄|○il||li
さらに体調も優れなく・・。最悪の一日でした。(有給にして正解w)

そんなこんなでへろへろのミストが昨日の伝説?のライブのレポをしたいと思います。
携帯版の方でネタバレしたくない方はここでUターンお願いします!


かなり凹んでいる私にワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたら少し立ち直りますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ではどうぞ♪

※私の個人的感想も含まれております。誹謗中傷コメントはコメントを削除する場合がございますので、ご了承ください。


Bank Band
1,糸
2.明日のために靴を磨こう

GAKU-MC
1.FFight for YA right !!(bank band紹介)
2.手を出すな! (初日と違って叫べTシャツなしw)

いきものがかり 桜井さんがよくお風呂で歌っているそうですw
1.ブルーバード  曲が終わったとき、ギターのこが「緊張する~」って叫んだw
2.帰りたくなったよ
3.気まぐれロマンチック
個人的に全部聞きたい歌だったので、よかった(人´∀`).☆.。.:*・

キマグレン ラップがいまいちわかんなかったけどLIFEが聴けてよかったw初日にきたらもっと盛り上がったかも・・。(ちょっと浮いた感じだった。)
1.愛NEED
2.あえないウタ
3.LIFE

JUJU 桜井さんとおじぎしあってましたw可愛かったです☆
1.I can be free
2.明日がくるならwith桜井和寿(鳥肌立ちました。)
3.やさしさで溢れるように

秦基博 歌を良く聞いたことがなかったんですが、とてもいい声の方でした!
1.虹が消えた日(A-2側)
2.キミ、メグル、ボク
3.鱗

Bank Band この曲凄い暗い曲でした・・。
1.煙突のある街

~第一部休憩~

Bank Band
1.スローバラード

一青窈 個人的にMCがだめだった感が・・(身内の自殺の話とか・・。)
1.ハナミズキ(Aー4側)
2.空中ブランコwith秦基博
3.うんと幸せ

倖田來未 唯一この日エコのことを口に出したw衣装がバブリーw テンション高い歌を歌って欲しかったかも。
1.FREAKY
2.走れ!
3.愛のうた

シークレットゲスト 矢沢永吉 伝説になるよ?と桜井さんが前フリ。この人がいたら、そりゃメンツが去年より良くないかも・・。
ちなみに小林さんがジムで遭遇し、今回の出演を快諾。ステージはかっこよかったです!
タオル投げも体験しましたw
1.アリよさらば
2.YES MY LOVE
3.SOMEBODY'S NIGHT
4.止まらないHa~Ha
5.いつの日か

Bank Band
1.ステップ! この日は単独。MC少な目でした・・。かなり押してたからかな?
2.奏逢~Bank Bandのテーマ~
3.慕情

~第二部休憩~

Mr.Children
初日と同じ

全員(永ちゃん除くw)
to U

そして最終日恒例の花火もたくさんあがり、一日が過ぎました☆
メンバー的にいうと初日のほうがよかったです。最終日満足したのがいきものがかりくらいかも・・。
来年がどうなるかまったくわかりませんが、メンバーを見てまた参加したいと思います。
桜井さんの笑顔に今年も癒されました♪

あと番外編もありますので、また気が向いたら書きますね!
では皆様おやすみなさいませ【寝】*-ω-)ノ


追記を閉じる▲
Bank Band
1,糸
2.明日のために靴を磨こう

GAKU-MC
1.FFight for YA right !!(bank band紹介)
2.手を出すな! (初日と違って叫べTシャツなしw)

いきものがかり 桜井さんがよくお風呂で歌っているそうですw
1.ブルーバード  曲が終わったとき、ギターのこが「緊張する~」って叫んだw
2.帰りたくなったよ
3.気まぐれロマンチック
個人的に全部聞きたい歌だったので、よかった(人´∀`).☆.。.:*・

キマグレン ラップがいまいちわかんなかったけどLIFEが聴けてよかったw初日にきたらもっと盛り上がったかも・・。(ちょっと浮いた感じだった。)
1.愛NEED
2.あえないウタ
3.LIFE

JUJU 桜井さんとおじぎしあってましたw可愛かったです☆
1.I can be free
2.明日がくるならwith桜井和寿(鳥肌立ちました。)
3.やさしさで溢れるように

秦基博 歌を良く聞いたことがなかったんですが、とてもいい声の方でした!
1.虹が消えた日(A-2側)
2.キミ、メグル、ボク
3.鱗

Bank Band この曲凄い暗い曲でした・・。
1.煙突のある街

~第一部休憩~

Bank Band
1.スローバラード

一青窈 個人的にMCがだめだった感が・・(身内の自殺の話とか・・。)
1.ハナミズキ(Aー4側)
2.空中ブランコwith秦基博
3.うんと幸せ

倖田來未 唯一この日エコのことを口に出したw衣装がバブリーw テンション高い歌を歌って欲しかったかも。
1.FREAKY
2.走れ!
3.愛のうた

シークレットゲスト 矢沢永吉 伝説になるよ?と桜井さんが前フリ。この人がいたら、そりゃメンツが去年より良くないかも・・。
ちなみに小林さんがジムで遭遇し、今回の出演を快諾。ステージはかっこよかったです!
タオル投げも体験しましたw
1.アリよさらば
2.YES MY LOVE
3.SOMEBODY'S NIGHT
4.止まらないHa~Ha
5.いつの日か

Bank Band
1.ステップ! この日は単独。MC少な目でした・・。かなり押してたからかな?
2.奏逢~Bank Bandのテーマ~
3.慕情

~第二部休憩~

Mr.Children
初日と同じ

全員(永ちゃん除くw)
to U

そして最終日恒例の花火もたくさんあがり、一日が過ぎました☆
メンバー的にいうと初日のほうがよかったです。最終日満足したのがいきものがかりくらいかも・・。
来年がどうなるかまったくわかりませんが、メンバーを見てまた参加したいと思います。
桜井さんの笑顔に今年も癒されました♪

あと番外編もありますので、また気が向いたら書きますね!
では皆様おやすみなさいませ【寝】*-ω-)ノ

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/07/21 22:28】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

No title
ま~ちゃん
ライブっていいじゃないですか!
そのひと時、一瞬でも日常を忘れることができたら最高ですよ。

携帯は残念だったですね。
でも、この機会に新機種に替えちゃいましょうよ。
ボクも防水の携帯に機種変しましたよ(^_^)v

永ちゃん!
瑞穂
最近、CMにも出るようになって…若いよねー。
年齢を感じませんな。
そのほかも豪華ゲストだね~。

携帯水没は痛い。
データ飛ばないといいね。

No title
ウイング
こんばんは~!

おおお!

初日のも見てきたのですが、マイラバも参加してたんですね!

hello again聴きたかった~~♪

2日間とも楽しまれたようでよかったですね!

来年も参加できればいいですね!

私もいるかも??(笑)
マイラバみたい~。。。

No title
沙里
おかえりなさーい。
東京の知人も最終日に参加していたようで花火の写メをもらいました。
2日間お疲れさまでした!
満喫ですね~疲れてますね(^◇^;)
携帯大丈夫かしら?!明日からまたお仕事頑張ってください!

おはようございます
ingaev
ライブは良いですよね

ingaevは
行ったことないんですけど
日常を忘れて盛り上がりたいです

携帯水没されたんですか
大丈夫でしたか?

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

無理は駄目ですよ~。



熱狂的なライブだったんですね~。

やっぱりライブ行きたい~。


No title
rebirth
おはようございます。

好き好きありますがなかなか
の豪華メンバーですね。

2日間お疲れ様でした。
楽しまれたようで良かったです。

私事ですが、試験無事合格しました。
応援していただきありがとうございました。

No title
ちさぴー
こんにちは!
野外ライブ、お疲れ様でした!
私は、野外ライブは遠い昔、名古屋に住んでいた時、名古屋城深井丸広場に1度だけ行ったことがあります。
押されてもまれて、死ぬかと思いまして、2度と野外には行っておりません(;´▽`A``

携帯の水没は、ショックですね~(>_<)

ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

おぉ~^^
噂のライブに行ってきたんですねぇ♪

ワイドショーで観ました^^
永ちゃんがシークレットゲストだなんて。。。
最高ですよねぇ♪^^


ライブ、最高~♪^^



スーパースター
ニクソン
まで登場したんですね(笑)(*^▽^*)


あのSMILEが見れて良かったですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚


体調早くよく成ると良いね!

行きたかった・・・
もっちもちお
読めば読むほどに羨ましい
ま、仕事があったんだもの・・・しゃーない(´・д・)

携帯水没( ̄▽ ̄lll)
そりゃ落ち込むわなw

しっかし、一青窈のMCは俺も同感・・・
そんな身内の辛い話されても・・・(・д・。)ってなるな

なにはともあれ、楽しめたようで良かったね

こっちのエロいくぅちゃんには会いたかったなw
現実のくぅちゃんは・・・orz

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
確かに日常を忘れましたw
また来年あるといいな~。

新携帯に変えたいところでしたが、契約がかなり残ってたので修理になりました。ああ・・痛いw

☆瑞穂さん☆
ミスト
永ちゃんは来年?還暦なのに、そんなことを感じさせないパフォーマンスでした☆

ある程度データは残ってたのでよかったです・・。
友達のデータが一部消えてしまいましたが・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは!

凄かったですよ~。
マイラバとってもよかったです!
来年もあるといいなと思います。

来年ライブが開催されてチケットがとれたらご一報くださいw

☆沙里さん☆
ミスト
おお!3日目一緒に参加された方がお知り合いにいらっしゃるのですね~。
結構ながいこと上がってました☆

携帯は大丈夫じゃなかったですw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

ingaevさんがライブいったことがないのが意外でした。
是非行ってみてくださいね!

携帯電源が入らなくなりましたorz


☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!
来週も早出することが増えると思います・・。

ライブ是非参加してくださいね!


☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは!

メンバーは好き好きありますが、なかなか濃いメンバーでしたよw
個人的には初日のメンバーがよかったですw

ほんと試験合格してよかったです!
私も嬉しいですよ☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは!

初日は押されて大変でした・・。
正直人口密度が高くってきつかったです・・。
その反省を生かして3日目はスペースに若干のゆとりがありましたw

代替機使いづらいです・・。


☆えりりんさん☆
ミスト
こんばんは☆

ワイドショーでご覧になりましたか!
あの場所に一角におりましたw

永ちゃん凄いパワフルでしたよ~。

☆ニクソンさん☆
ミスト
あのスーパースターまで登場しちゃいましたw

桜井スマイルはほんとに癒されますね☆



☆もちおくん☆
ミスト      
仕事だったもんね。まーしゃーないw

携帯水没はほんとに凹むorz

ここには書けない位の凄いMCだった・・。自己満足だよ・・
いらいらしたもんね。
両日なんとか楽しめたよ。

エロイくぅちゃんに会いたかった?w
多分ちょっとセクシーだったからねw
って現実のくぅちゃんは・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ライブっていいじゃないですか!
そのひと時、一瞬でも日常を忘れることができたら最高ですよ。

携帯は残念だったですね。
でも、この機会に新機種に替えちゃいましょうよ。
ボクも防水の携帯に機種変しましたよ(^_^)v
2009/07/21(Tue) 23:30 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
永ちゃん!
最近、CMにも出るようになって…若いよねー。
年齢を感じませんな。
そのほかも豪華ゲストだね~。

携帯水没は痛い。
データ飛ばないといいね。
2009/07/21(Tue) 23:31 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは~!

おおお!

初日のも見てきたのですが、マイラバも参加してたんですね!

hello again聴きたかった~~♪

2日間とも楽しまれたようでよかったですね!

来年も参加できればいいですね!

私もいるかも??(笑)
マイラバみたい~。。。
2009/07/22(Wed) 01:01 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
おかえりなさーい。
東京の知人も最終日に参加していたようで花火の写メをもらいました。
2日間お疲れさまでした!
満喫ですね~疲れてますね(^◇^;)
携帯大丈夫かしら?!明日からまたお仕事頑張ってください!
2009/07/22(Wed) 01:57 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます
ライブは良いですよね

ingaevは
行ったことないんですけど
日常を忘れて盛り上がりたいです

携帯水没されたんですか
大丈夫でしたか?
2009/07/22(Wed) 09:47 | URL  | ingaev #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

無理は駄目ですよ~。



熱狂的なライブだったんですね~。

やっぱりライブ行きたい~。
2009/07/22(Wed) 10:36 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
おはようございます。

好き好きありますがなかなか
の豪華メンバーですね。

2日間お疲れ様でした。
楽しまれたようで良かったです。

私事ですが、試験無事合格しました。
応援していただきありがとうございました。
2009/07/23(Thu) 06:05 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
こんにちは!
野外ライブ、お疲れ様でした!
私は、野外ライブは遠い昔、名古屋に住んでいた時、名古屋城深井丸広場に1度だけ行ったことがあります。
押されてもまれて、死ぬかと思いまして、2度と野外には行っておりません(;´▽`A``

携帯の水没は、ショックですね~(>_<)
2009/07/23(Thu) 17:17 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

おぉ~^^
噂のライブに行ってきたんですねぇ♪

ワイドショーで観ました^^
永ちゃんがシークレットゲストだなんて。。。
最高ですよねぇ♪^^


ライブ、最高~♪^^

2009/07/23(Thu) 17:35 | URL  | えりりん #-[ 編集]
スーパースター
まで登場したんですね(笑)(*^▽^*)


あのSMILEが見れて良かったですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚


体調早くよく成ると良いね!
2009/07/24(Fri) 20:52 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
行きたかった・・・
読めば読むほどに羨ましい
ま、仕事があったんだもの・・・しゃーない(´・д・)

携帯水没( ̄▽ ̄lll)
そりゃ落ち込むわなw

しっかし、一青窈のMCは俺も同感・・・
そんな身内の辛い話されても・・・(・д・。)ってなるな

なにはともあれ、楽しめたようで良かったね

こっちのエロいくぅちゃんには会いたかったなw
現実のくぅちゃんは・・・orz
2009/07/24(Fri) 20:53 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
確かに日常を忘れましたw
また来年あるといいな~。

新携帯に変えたいところでしたが、契約がかなり残ってたので修理になりました。ああ・・痛いw
2009/07/26(Sun) 18:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
永ちゃんは来年?還暦なのに、そんなことを感じさせないパフォーマンスでした☆

ある程度データは残ってたのでよかったです・・。
友達のデータが一部消えてしまいましたが・・。
2009/07/26(Sun) 18:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは!

凄かったですよ~。
マイラバとってもよかったです!
来年もあるといいなと思います。

来年ライブが開催されてチケットがとれたらご一報くださいw
2009/07/26(Sun) 18:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
おお!3日目一緒に参加された方がお知り合いにいらっしゃるのですね~。
結構ながいこと上がってました☆

携帯は大丈夫じゃなかったですw
2009/07/26(Sun) 18:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

ingaevさんがライブいったことがないのが意外でした。
是非行ってみてくださいね!

携帯電源が入らなくなりましたorz
2009/07/26(Sun) 18:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!
来週も早出することが増えると思います・・。

ライブ是非参加してくださいね!
2009/07/26(Sun) 18:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは!

メンバーは好き好きありますが、なかなか濃いメンバーでしたよw
個人的には初日のメンバーがよかったですw

ほんと試験合格してよかったです!
私も嬉しいですよ☆
2009/07/26(Sun) 18:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは!

初日は押されて大変でした・・。
正直人口密度が高くってきつかったです・・。
その反省を生かして3日目はスペースに若干のゆとりがありましたw

代替機使いづらいです・・。
2009/07/26(Sun) 19:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
こんばんは☆

ワイドショーでご覧になりましたか!
あの場所に一角におりましたw

永ちゃん凄いパワフルでしたよ~。
2009/07/26(Sun) 19:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
あのスーパースターまで登場しちゃいましたw

桜井スマイルはほんとに癒されますね☆

2009/07/26(Sun) 19:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
仕事だったもんね。まーしゃーないw

携帯水没はほんとに凹むorz

ここには書けない位の凄いMCだった・・。自己満足だよ・・
いらいらしたもんね。
両日なんとか楽しめたよ。

エロイくぅちゃんに会いたかった?w
多分ちょっとセクシーだったからねw
って現実のくぅちゃんは・・orz
2009/07/26(Sun) 21:07 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
