ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

さあ日曜日の記事ですwおはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は瑞穂さんの大好きな記事です☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

MさんとHくんとお別れして一人京都駅でお土産を見ていよいよ京都ともお別れ。
去年の10月にはあんなことがあったな~と振り返りつつ(気になる方は去年の10月の記事を見てね。)、今回はこちらに乗車

669d1648

N700系と呼ばれる新幹線です。
正直京都→名古屋は40分(のぞみ乗車時)でついてしまうため周囲からは「もったいない!」って言われましたが、めったに新幹線乗れるわけでもないし(実家は飛行機でしか帰れないし)と思って乗ってきました。
全車禁煙車という(喫煙スペースはありますよ)新幹線で空気がきれい☆
乗り心地もなかなかよかったです


640dfcf7

この新幹線の窓側には充電用のコンセントがついてたんですがあいにく私は通路側。。ま、しょうがないわねw(予定よりも1本早い新幹線で帰ってきたし)
さすがフジワラや瑞穂さんがほめてただけありますw


これにて京都レポ旅行記は終了です。後日お土産編を一記事書きますが。。
京都レポに長い間お付き合い頂きありがとうございました☆
そしてこんなわがままなミストにお付き合い頂いたMさん、Hくんありがとうございました!

次の旅行記はしばらくない予定ですが突発的にどこかにいけたらまた書いていきたいと思います♪




今週よりミスト超多忙週間になります。

突然お休みすることもあります。あらかじめご了承くださいm(__)m



FC2blog テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

【2008/07/06 04:50】 | ☆乗り物☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
